スタッフブログ

ご来場時における
新型コロナウイルス
感染防止対策について

2020.07.25

この度、新型コロナウイルスの感染症により、

被害に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。


株式会社マイタウンでは、接客において
お客様ならびに当社従業員の安全を第一に考え、感染防止の為引き続き

・各事業所にて
『お客様の座席』『テーブル』『キッズコーナー』など
消毒用アルコールを用いて定期的な消毒を行っております。

・従業員の手洗い、うがい、咳エチケットの徹底

・検温、マスク着用の徹底

・飛沫感染防止対策、商談テーブルでは消毒を徹底したうえでお客様との間にアクリル板を設置。

【お客様へのお願い】

ご来店時、受付にて手指のアルコール消毒をお願いしております。
発熱や体調不良の症状がある場合にはご来店をお断りすることがあります。
お客様におかれましては何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

【営業時間】

90020:00までの営業とさせていただきます。

毎週水曜日は定休日の為お休みとさせていただきます。

志木本店・丸井志木店・朝霞店・保谷店・成増店

                    スタッフ一同

(2020年7月25日)

投稿者 mytown 志木本店