たのしかった夏休み

2020.08.13

長かった梅雨も明け、暑い日が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
保谷店の木下です。

私は半年ぶりに高校時代の友人たちと会いました。
しかし、このご時世どこかに遊びに行くのは難しい・・・。

どこにも行けないのなら家に呼んでしまいましょう。
ついでにお祝いできなかった友人たちのお誕生日も祝ってしまいましょう。
彼女たちのお誕生日は4月ですが、そんなことは気にしません。
私が祝いたくなってしまったので。とてつもなく祝いたくなってしまったので!

舞台は私の家!私のホームと言っても過言ではありません。
これは確実に私にとっては有利な条件です。
自宅周辺のダイソー、セリアを練り歩き、お部屋を飾りつけ。

20200813kinoshita (4).JPG

そして悩むのはプレゼント。
最近の女の子は何が嬉しいのでしょうか?

悩みに悩んだ結果、

20200813kinoshita (1).JPG

20200813kinoshita (3).JPG

ホットサンドメーカー
流しそうめんスライダー

すみません、私の夏への気持ちが少しだけ溢れてしまいました。

20200813kinoshita (1).PNG

とっても楽しんでくれる友人たち。
やはり類は友を呼んでいるようです。

20200813kinoshita (2).JPG

友人のお母様が焼いてくれたケーキでお祝い。
「2」「2」のロウソクで無理矢理バースデー仕様に。

友人たちのおかげでお家にいながらも、夏のいい思い出ができました。

ちなみにですが、私の誕生日は9月4日。
べ、べつに何かを期待しているわけではありませんよっ!!
 

今週のオススメ物件

トラストステージ 新座市栗原2丁目11期
新築分譲住宅 限定販売 堂々完成!

〇堂々完成!是非一度ご覧ください。
〇暮らしを快適に彩る充実の設備。
ご満足いただけるラインナップを標準仕様としています
〇近隣に商業施設が充実し、子育て環境も良い周辺環境。

20200813osusumek.jpg

画像クリックで詳細がご覧いただけます。
 

投稿者 mytown 保谷店