みやべと総集編

2020.09.05

皆様、ご無沙汰しております。
夏休みも終わり皆様如何お過ごしでしょうか。

昨今はコロナウィルスの影響で、外出等にも気を使う状況ですね。
終わりは必ずやってまいります。もう少しの辛抱です。みんなで乗り切りましょう!
そんな中、私は特に旅行や遠出もしなかったので、今回は私のブログの足跡を辿る
【宮部のブログ旅~総集編】とさせて頂きます。

まずは東武動物公園ですね。
R2.9.5shiki-blog1.jpg

ここは広い敷地ですが、平日ですと人込みもなく、直に動物と触れ合える場所もあり、良くいく場所の一つです。

 次は沖縄ですね。
R2.9.5shiki-blog2.jpg
ここ23年は行ってないですが、私と妻は二人とも海無し県の出身なので、海にはずっと憧れがあります。
いつか海のある家に住んでみたいと思っているので、沖縄の海は楽しくて仕方がないですね。
落ち着いたらまた行きたいですね。

近場ですが、森林公園も良いところです。
R2.9.5shiki-blog3.jpg

森林浴をしたくなり行ってみました。当初は「少し散歩するか!」のテンションでしたが、敷地が思ったより広く、かなりいい運動になったのを覚えています。自然に触れ合うことも大事ですね!

 これは高速のパーキングエリアですね。
R2.9.5shiki-blog4.jpg

 これは東武動物公園のジェットコースター前でしょうか。
R2.9.5shiki-blog5.jpg
ガッツポーズが勇ましい。

 これは年始のお参りでの神社での写真ですね。
R2.9.5shiki-blog6.jpg


R2.9.5shiki-blog7.jpg


R2.9.5shiki-blog8.jpg
これは、ぱっと見あまりに似ているキャラクターがいたので、顔ハメしてみました。
ちなみに私は一人っ子です。

R2.9.5shiki-blog9.jpg
これは家の近所のカインズホームです。うんこにはうんこがお似合いです。
そもそも、もう旅行とかでもないし。

R2.9.5shiki-blog10.jpg

R2.9.5shiki-blog11.jpg
これは夏の江ノ島に行った時ですかね。
やはり海は気持ちいですね。

よくこんなに撮ったもんだ。
…しかし、やってる側は恥も外聞も捨ててるけど、これを撮影している側の気持ちってどうなんだろう…
本当に感謝しかないですね。
感謝の倍返し、恩返しだ!!

R2.9.5shiki-blog12.jpg

 

では、志木本店で僕と握手!


いいなと思った方は、物件画像をクリックしてね!『いいね!』も押してね!
R2.9.5shiki-blog13.jpg

 

 


トラストステージ 志木市柏町6丁目 22期 販売1棟
★家具も配置され堂々完成★

■充実の設備・仕様で快適な暮らしを実現するトラストステージ
■保育園や幼稚園、小中学校が近く、子育て世帯にオススメな住環境
■地震に強い制震ダンパー「ミューダム」採用の特別仕様
■ホーローパネル採用のシステムキッチン・洗面台を使用
■雨天や花粉症の方に嬉しい衣類乾燥機「乾太くん」採用

下の画像より詳細ページをご覧下さい!

投稿者 mytown 志木本店