保谷店 澤間さん、ご紹介有難うございます!!

2020.09.05

皆様、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか!

夏バテして痩せたいな―!と思っている
朝霞店 溝口です!

前回、澤間さんがご紹介頂いた朝霞市幸町にあるクレープ屋さん
「ぴよこキッチン」さんですが、ご縁がありまして私がこちらの土地を
仲介させて頂きました。

という理由で思い入れのあるお店なのです。

20200906溝口①_R.JPG

澤間さんも気に入って頂き、ブログにまでのせてくれて
自分のことのように嬉しかったです。
(私が美味しいクレープを作っている訳ではないのですが・・・)

元々は西武池袋線の清瀬でお店をやられていたのですが、地元の皆様の為、
お引っ越ししてきてくれました。

お味の方は澤間さんにご紹介頂きましたが、生地はモッチモチで生クリームたっぷりです!
とても美味しかったです!

20200906溝口②_R.JPG

朝霞店のメンバーにも好評でした

20200906溝口③_R.JPG

20200906溝口④_R.jpg

小ネタですが。
「ぴよこキッチン」さんの駐車場にはツバメが住んでおります!

20200906溝口⑤_R.JPG

20200906溝口⑥_R.JPG

皆様!
マイタウンイメージキャラクターのマイタンはツバメなのを
ご存知でしょうか?

20200906溝口⑦.jpg

何か「ぴよこキッチン」さんとマイタウンのご縁を感じます。
では皆様、まだ暑い日が続きますが体調管理に気を付けて
アイスの食べすぎには注意しましょう!

20200906溝口⑧_R.JPG

我が家の冷凍庫内です!

では。

今週のオススメ

20200906.jpg

shineご家族それぞれの夢が叶う素敵なフリープラン
shine全区画敷地100㎡越
shine夜間でも明るくあんしん。エントランスが灯るあたたかな分譲地

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店