◇ 涼しく、美しく、舞う ◇

2020.09.21

みなさーん!
こんにちはー!
お久しぶりです(^^♪朝霞店の本山でございます。
久しぶりのブログになります(^^)/よろしくです(^^)/

いやー今年の夏は例年より暑く、ながーく感じましたcrying
新型コロナウイルスの影響で、旅行など遠出が難しい、故郷に帰省できないなどなど、
例年の夏とは違った過ごし方が求められましたが、みなさんはこの夏、どのように過ごしましたか。

僕は遠出せずに時間を見つけては洗車に励んでいました!(^^)!ピカピカですshine
今は自粛解除から日常に戻りつつありますね!

今年の夏の疲れを癒すために今回は「アートアクアリウム美術館」に行ってきました!
光と金魚の幻想的な世界です。

0_R_R20200921本山.jpg

A_R_R20200921本山.JPG

B_R_R20200921本山.JPG

①_R_R20200921本山.JPG

②_R_R20200921本山.JPG

動く絵画のようなアート水槽「禅アクアリウム」最初の1点目から魅了されます(*_*)
インテリアとの融合作品「フラワーアクアリウム」は自然界の共演ですね。素敵です!

③_R_R20200921本山.JPG

④_R_R20200921本山.JPG

イタリアのガラスアート最高峰「ベニーニ」と共同で作られた金魚鉢は金魚の尾びれを表現しています。
金魚感たっぷりあります!飴玉の包み紙に見えるのは気のせい⁉
水墨アートの映像と金魚の融合作品「掛軸アート」はあっぱれ!

⑥_R_R20200921本山.JPG

⑧_R_R20200921本山.JPG

⑨_R_R20200921本山.JPG

⑩_R_R20200921本山.JPG

⑪_R_R20200921本山.JPG

⑫_R_R20200921本山.JPG

この空間にいることで様々な見方や感じ方ができます マジメか!
全ての作品に魅了されてしまいました!









お家に帰っても美しく舞う金魚が脳裏から離れませんでした、、、
きっと しばらくいたら水槽に吸いこまれていたかもしれません、、、
お家でアート僕なりの、、、
C_R_R20200921本山.JPG

D_R_R20200921本山.JPG

これ ぽくないですか⁇

そして、水との融合はどうでしょうか⁉

E_R_R20200921本山.JPG

F_R_R20200921本山.jpg

 

G_R_R20200921本山.JPG

やっぱりムリーーーー

からの~金魚になったモトヤマを さがせ さがせい!!

H20200921本山.png

皆さまも楽しんでいただけましたか⁉
今回はこの辺で 次回もよろしくです(^▽^)/

今週のオススメ

20200921.jpg

shine開放感に満ちた輝く街、区画整理地内
shine新築&宅地分譲
shine東武東上線「朝霞」駅徒歩9分
shine周辺は生活施設が充実

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問い合わせください(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店