夏休みの出来事

2020.10.24

みなさんお久しぶりです、志木本店の竹内です!!

今回のブログはこの間のいただいていた夏休みの出来事をおおくりします!!
このブログに載せる為にたくさん写真を撮ってきたのでどうかみなさんお付合い下さい!
といっても子どもの写真ばっかです、すいません(笑)
今回の夏休みは家族で熱海の旅行に2泊3日で行ってまいりました~~~!

行きの道はかなり混んでいて朝6時頃に出発したのに到着したら12時前になっていたので
最初にお昼を食べたのですが、そこもまた混んでいて食べ終わったらもう15時を超えていて
初日は1時間も海水浴が出来ませんでした、、、。

初日が全然ダメダメだったので2日目はかなり気合を入れて行きました!
人が例年に比べて少なくてのびのびできましたね!

R2.10.25shiki-blog写真1.jpg

最近水に慣れてきた長男
R2.10.25shiki-blog写真2.jpg

 

まだ水が怖い次男
R2.10.25shiki-blog写真3.jpg

 

ホテルに帰る時に盗撮された一枚
R2.10.25shiki-blog写真4.jpg

あんなに長い時間海に入っていたことがなかったのと日焼けに免疫がなかったので
案の定いたいですよね、、、(笑)
R2.10.25shiki-blog写真5.jpg

夜は、身体が痛くて熱くて寒いで全く眠ることができませんでした、、、。

最終日は恐竜が大好きな子供たちの為に伊豆のぐらんぱる公園に連れて行って
恐竜に会ってきました~~~!
R2.10.25shiki-blog写真6.jpg

恐竜のお口の中から~~ぴょこっと
R2.10.25shiki-blog写真7.jpg

卵の中から~~ぴょこっと
R2.10.25shiki-blog写真8.jpg

子どもたちも日焼けでかなり痛くて大変だったはずなのに、恐竜見た瞬間に痛みなんか忘れて
すごく楽しんでいて連れてきてよかったなと思いましたsign05
年に1回くらいはこうやって家族で旅行をするのもいいなと思った今日この頃であります。

今もやっているかは分からないですが、恐竜が大好きなお子さまがいらっしゃるご家庭であれば
ぜひ、連れて行ってみてください!!

では皆さんまたお会いしましょうさようならhappy02

販売予告
トラストステージ 志木市幸町2丁目13期 全8区画

■全8区画の開発分譲地なので街並みもきれいです!
■区画整理地内に立地し広々前面道路約6Mです!
■トラストステージ フリープラン対応の宅地分譲!

詳しくは下画像より詳細ページをご覧ください。

投稿者 mytown 志木本店