スタッフブログ

替えました! 快適です!

2020.10.17


こんにちは、保谷店の尾沼です。

さて、この度、約12年苦楽を共にしてきた愛車を手放し、新車(自転車)を購入しました!
ブリヂストン Assista Prima 2019モデルです。

20201017onuma①.jpg

電動です!3段切替!電動は勿論初めてですが、ギア付自転車は小学生以来です!

20201017onuma③.jpg

充電時間は前モデルの半分の2時間!
3ファンクションメーターで、オートエコモードだと最大38㎞走行可能!

20201017onuma⑦.jpg

「一発二錠」搭載!

20201017onuma④.jpg

20201017onuma⑤.jpg

もう少しワイルド的な感じが良かったのですが、金額が上がってしまうので我慢。

金額は何だかんだで10万円。ここ数年で一番高い買い物をしました。

購入まで結構悩みましたが、流石に12年ともなるとブレーキは鳴くばかりで効かないは、
タイヤなんて何度パンクしたことか・・・。
一番の遠出は・・・小平市の住宅展示場だった気がします。
パンクで大泉学園から自宅まで押して帰った事も。パンクした自転車を押して歩くのは
何気に大変です。
やはりブレーキが効かないというのは非常に危険ですし、自分自身もガタがきていますので少しでも楽をしたいという甘い考えから決断しました。

まあ、今時、殆どのご家庭に有るものですので珍しくもないのですが、
非常に重宝しています。パワーに圧倒される事も有りますが通勤も楽になりました。
大事に乗りたいと思います。

コロナも未だ終息の兆しが見えず・・・当面は油断禁物ですね。
また一雨ごとに寒くなっています。お身体には十分お気を付け下さい。

それではまた。

 

今週のオススメ物件

第2期分譲 販売開始!トラストステージ×カラーズ『MA・NA・BI』シリーズ
■将来につながる”マナビ”の家
■体で自然に学べるよう、お子様の行動に配慮した空間
■全35区画の大型開発分譲地!自由設計区画もございます。
■ビックコミュニティー内にポケットパークございます。

2020017onuma-osusume.jpg

クリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店