1枚の魔法のガラス

2020.11.30

ど~も朝霞店の仲野です。

20201130仲野1.jpg

先日「1枚の魔法のガラス」なるものを買いました( ̄ー ̄)ニヤリ
商品名をどうしても思い出せませんsweat01
そのガラス大きさなど色々な種類があったのですが
せっかくなので一番大きくて一番お高いガラスを選びましたscissors
ガラスなのに結構なお値段しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
魔法のガラスだからだそうです!
ガラスには付属品なるものもたくさんあるそうで
せっかくなので付属品もすべて一番良いもので揃えましたscissors
付属品揃えるとそのガラス相当パワーアップするそうですshine

そのガラスを購入してから生活が一変しました(゚д゚)!

どんなふうに変わったかと申しますと、
①読書量が増えました
最近では月に2~3冊程度でしたがこのガラスのおかげで月に20~30冊は軽く読めるようになりました。
理由は本を持ち歩かなくてもこのガラスに何百冊何千冊と入れておけるからであり
自分の書斎を常に持ち歩いているようなものですね。さすが魔法のガラスです。

②紙の書類が減りました
必要な書類・データ等すべてこのガラスにまとめられますので身の回りもスッキリしました。
ついでに頭もスッキリします。さすが魔法のガラスです。

③勉強に使えます
このガラス1枚で何百冊もの本を読めて書き込めてノートも取れてアイデアもストックしておける。
自分の脳の外付けハードディスクのような感覚ですね。さすが魔法のガラスです。

④仕事にも使えます
お客様へのアプローチ資料・ご提案資料・完成物件の写真などもこのガラス1枚に収まりますので
サッと取り出してお見せすることができます。さすが魔法のガラスです。

以上のような劇的な変化が起きましたΣ( ̄□ ̄)
もう自分でもビックリですΣ( ̄□ ̄)
革新ですΣ( ̄□ ̄)
イノベーションですΣ( ̄□ ̄)

ただどうしてもこのガラスの名前が思い出せなくてcrying
今の心境を例えるなら、魚の小骨が喉に刺さっているようでもう気持ち悪くて気持ち悪くて夜も眠れませんcrying
誰か知っている方いらしたら是非私に教えてくださいcrying

そうそう、そのガラスの写真も貼っておきます。

20201130仲野2.jpg

20201130仲野3.jpg

20201130仲野4.jpg

よく見るとガラスの裏面にかじられたリンゴのようなマークがありましたapple
これは何かの暗号でしょうかdespair
誰か知っている方いらしたら是非私に教えてくださいweep

PS:先日娘と「鬼滅の刃」を映画館に見に行ってからというもの食事のたびに
「うまい!うまい!うまい!」と連呼してしまう仲野でした( ̄▽ ̄)

20201130仲野5.jpg

おわり

今週のオススメ 堂々完成!!

20201130.jpg

shine東武東上線「朝霞台」駅徒歩5分、JR「北朝霞」駅徒歩6分
shine前面道路6m、開放感に満ちた輝く街並み
shineスーパーやコンビニ、病院や郵便局など生活施設充実

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問い合わせくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店