ほんのひと時の幸せ

2020.11.13

こんにちはsign01工事部の矢口ですsun

さいたま市の現場に行ったある日の事、お昼になったのでお店を探しに駅まで歩く事にしましたchick
駅の方に向かってひたすら歩いてみると閑静な住宅街で住むにはとてもいい環境だと思いましたnote

s-①.jpg

すると妙な人だかりを発見sign01
近くに寄ってみるとおいしいラーメン屋なのか行列ができていましたnoodle
私もこの行列に惹かれて並んでみることにしましたcatface

s-②.jpg

6番目でしたが思ったより早く呼ばれて
(売り切れメニューが凄く気になったのですが)無難に醤油つけめんにしましたsmile

s-③.jpg

こじんまりとした雰囲気で食欲をそそるスープのいい香りが充満していましたshine

とても期待してしまいますlovely

s-④.jpg

しばらくして注文したメニューがでてきましたnoodle

s-⑤.jpg

素朴な感じで今どき珍しいなと思いながら麺をすすりましたdelicious
うますぎる。今まで味わった事のないおいしさですぐに完食してしまいましたgood

s-⑥.jpg

また食べにきたいと思うおいしいラーメン屋に出会うことができてとても幸せでしたhappy01

投稿者 mytown 工事部