家族で楽しんでます!

2020.12.01

早いもので、もう師走となりましたが、・・皆様はいかがお過ごしでしょうか。
広報S.L.M事業の阿部です。

今回のブログは現在、大人気中のアニメの必殺技をやってみました!

と、その前に先日友人から聞いた朝霞市の城山公園付近にある
ひと月に1回程しかオープンしないパン屋さんがあるとの事で行ってみました。
「3110 PANHOUSE サイトウぱん家」とういうお店の紹介です。
7時位からオープンしてて早く行かないと無くなるとは聞いてました。

①.JPG②.JPG

住宅街の中にそっと佇む一軒のパン屋さん。
かわいい店内に手作りのパンがきれいに並んでました。
WEBでの先行予約が限定数でできるという事でした。

④.JPG③.JPG
後からお客さんも続々と入店して賑わっておりましたので
みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか。

話を戻しまして、わたくし自身久しぶりに漫画(アニメ)に夢中になってるのが「鬼滅の刃」です。
アニメを見た時から面白くなり単行本も全巻集めるようなことをしました。
⑤.JPG※現在は22巻までしっかり買ってます。

ネットでも話題になっているみたいで100円均一商品で「鬼滅ごっこ」ができるような
サイトを見つけたので実際に子供がやってみました。
刀と梱包用のビニール紐を用意。適当な長さにカットして刀に貼るだけの簡単な工程です。

⑥.JPG

あとは実際に刀を振って撮影!
⑦.JPG【水の呼吸 壱ノ型 水面斬り】

⑧.JPG【水の呼吸陸ノ型 ねじれ渦】

今度は、紐の色を変えてみて・・・

⑨.JPG【日の呼吸 円舞】

⑩.JPG【日の呼吸 炎舞】

このような感じで家族で夢中になっている鬼滅の刃。
家族時間が増えている今、共通して楽しめるものをもっと見つけたいなと思ってます。

 

名称未設定-1.jpg

トラストステージ【Smile City】
志木市中宗岡2丁目12期 全21区画 第一期一次販売 始動!

POINT1:全21邸の大型コミュニティ!緑が豊富なロケーションのこの街で、笑顔のある暮らしを始めてみませんか
POINT2:大型ショッピングモール「ららぽーと富士見」まで車で10分など生活施設が充実しています
POINT3:大型開発分譲地なので、街並みもキレイです

TS志木市中宗岡2丁目2丁目12期 全21区画 TOP画像.jpg画像より詳細ページをご覧ください!

投稿者 mytown 広報部