スタッフブログ

澤間のグルメ日記 ~スーパーで買える!アメリカンBBQシリーズ!~

2021.04.02

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
保谷店の営業の澤間です!
今回も、社内・社外からも多くの反響を頂いている私のグルメ日記をお届けさせて頂きます。
今回はテイクアウトではなくスーパーでのお話です。
日本を代表するスーパーで、「アメリカンBBQを堪能できる商品」をご紹介させて頂きます!

1b20210402sawa.jpg

※↑の写真はイメージです

※前回、田中店長代理よりアナウンスがあった、【相手の隙をつくラグビーのタックル講座2021】ですが、膝の治療が長引いており、次回以降の投稿とさせて頂きます。楽しみにして頂いている方も多いので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前回、田中店長代理よりアナウンスがあった、【どこか上品に見える床下収納の開け方】ですが、より上品に見える開け方を試行錯誤しており、次回以降の投稿とさせて頂きます。楽しみにして頂いている方も多いので、ここでお詫びとさせて頂きます。

 

↓ ここから本編! ↓

とある休日の17:00頃。
妻と娘がお出かけの為、一人でお料理をする日だった私は西友にいました。
地元にいた時、一人暮らしをしていた時、現在。
24時間営業の西友にはいつもお世話になっております。
(ちなみに保谷店のすぐ近くにも有ります。)

「なんかお肉が食べたいけどきちんと料理するのは面倒だなあ」
なんてことを考えながら店内をフラフラしていた時、出会いはいつも突然にやってきます。

↓出会ったのはこちら↓

2b20210402sawa.jpg

「え、トニーローマじゃん」
「西友に売ってたのか・・・!」

3b20210402sawa.jpg

「バックリブ売ってるじゃん」
私の心は奪われ、あまりの衝撃に意識を失いました。
そして気付いたときには車の中におり、その手には商品が握りしめられていました・・・!
なんと定番商品、BBQソースのバックリブと西友でお会いできるとは。
油断も隙もあったもんじゃありません。

ちなみに店舗で食べるとこんな感じです↓

4b20210402sawa.jpg

アメリカンBBQを象徴するトニーローマのバックリブを家で楽しめる日が来るとは・・・!
そう思うだけでテンションも上がります!

5b20210402sawa.jpg

うんちくを見ながら更にテンションも上げ、さっそく家に帰って調理スタート!

6b20210402sawa.jpg

開けるとこんな感じです。
肉肉した見た目にテンションも上がります!

7b20210402sawa.jpg

調理方法は湯煎かレンジが選べます。
「おススメ」とのことなので湯煎で調理スタート!

8b20210402sawa.jpg

楽しみにしながら待つこと20分!
どこかフルーティーな香りとアツアツのお肉にボルテージは最高潮!
店舗と同様の美味しさで大満足の晩ごはんとなりました!
※楽しみすぎて直ぐに食べてしまったので写真が無いことをご容赦ください。

今回のブログを読んで気になった方も是非、足を運んでみてください!
「お肉が食べたいな」「アメリカンBBQの気分だな」
そう思った時には西友に行きましょう!
西友さん・トニーローマさん・ごちそうさまでした!

今回のブログは以上となります!
今後も定期的に地域のグルメを発信していくので、乞うご期待ください!

※この次の保谷店ブログは「オーダースーツに目覚めし野獣」こと加藤主任の、
「捨ててた人驚愕!大根の葉っぱを使ったタイ料理レシピ!」をご紹介いたします。
料理好きな方必見の内容です!

※追伸・西友さんへ
このアップルパイもすごく好きなので、是非とも商品化してください!
お待ちしてます!

9b20210402sawa.jpg


■今週のオススメ物件■

【トラストステージ 新座市栄5丁目4期 全18区画◇第1期分譲販売開始◇】

ACCESS
・西武池袋線「大泉学園」駅バス11分『都民農園』停歩8分
・東武東上線「朝霞」駅バス16分『都民農園』停歩8分
・JR中央線「吉祥寺」駅バス42分『都民農園』停歩8分

POINT
・開発道路約6.0mの大型開発分譲地 全18区画
・トラストステージの『自由設計』カースペース2台対応可能です。
・『街灯り協定』実施分譲地
・夜間でも全区画の玄関先が明るく灯るのであたたかく明るい分譲地です。

M348 TOPb20210402sawa.jpg
写真のクリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店