my library room

2021.04.10

皆様、こんにちは。
株式会社マイタウン志木本店の秋元(あきもと)です。

コロナ禍で外出を控えていらっしゃる方が多いと思われる昨今、
お家時間をどのように過ごされていますか?
動画配信サービスを利用する方、ゲームをする方が増えているようですが、
何か新しいことを始めてみるというのも良いのではないでしょうか。

私のおすすめは、読書です。読書には、語彙力が上がる、
文章力が向上する、コミュニケーション力が向上する等の効果があるそうです。
私の人となりをご存知の方は、?と思う方がいるかもしれませんが、それはそれとして・・・。
私が今までに読んだ作品の中でおすすめのものをご紹介させていただきますので、
ご興味を持っていただけたなら手に取っていただけると幸いです。

R3.4.10shiki-blog01.JPG

東野圭吾さんの「卒業」。
刑事:加賀恭一郎シリーズの第1作目です。
阿部寛さんが主人公を演じたドラマや映画をご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
刑事モノのイメージを覆すほど読みやすく、安定した面白さを誇るシリーズです。
トリックも複雑で、人間模様もしっかりと描かれており、一度小説の中の世界に入ってしまうと、読み進めたいという衝動が抑えられなくなると思います。
シリーズは全10作ございますので、順番にお愉しみください。

R3.4.10shiki-blog02.JPG
from  my  library  room

トラストステージ
新座市野火止6丁目36期 全2区画

■トラストステージ(弊社売主)
■ゆったりとした区画で最大35坪超!
■駅まで平坦で通勤通学もラクラク!
■周辺にはファミリー向けの商業施設が充実!

都心へのアクセスに便利なJR武蔵野線「新座」駅より徒歩9分!
志木駅へのバス便も多数ございます。
新座駅前には学習塾なども豊富なので、お子様の教育環境も良好です。
また新座市は子供医療費支援が充実しているので、子育て世代にオススメです。

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧下さい!

TOP 差替.jpg

投稿者 mytown 志木本店