卒業式

2021.04.03

皆様 お久しぶりです。 志木本店 荻原です。

R3.4.2shiki-blogIMG_5268.jpg

寒い冬も終わり やっと暖かい春になりましたね!
我が家の息子も6年間の小学校生活をおえ 先日無事に卒業式を迎えることが出来ました。

R3.4.2shiki-blogIMG_5232.jpg

今年は特別な対策をとり マスクの着用の式となり、いつもとは違う雰囲気でしたが、
とてもあたたかで感動した式になりました。
やはり、いつもとは違い来賓の方々などは出席されずこじんまりとした内容でしたが、
卒業の声かけあり、歌ありと充実した内容の式でした。

R3.4.2shiki-blogIMG_5301.jpg

息子もたいして身長は伸びませんでしたが、色々な面で成長してくれたと思います。

4月からは学生服を着て中学校へ
楽しい事、嬉しい事、つらい事、きびしい事、いろんな事が待っているとおもいます。
それを一つ一つ乗り越えて成長してくれればと願う父です!

我が息子よ!  頑張れ!

R3.4.2shiki-blogIMG_5305.jpg


★新登場!★
トラストステージ 三芳町藤久保富士塚2期 限定1区画

■32坪超のゆったりとした区画
■南側が開けた三方角地につき陽当たり良好
■トラストステージのワンランク上の高級感のある設備仕様

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
M351-TOP-修正.jpg

投稿者 mytown 志木本店