★先日の休日のできごと★

2021.04.17

しょくよくのはるですねっっっcherryblossomcherryblossomcherryblossom!!

 

みなさんは最近なにをたべてますかriceball

R3.4.17shiki-blog写真1.jpg

お昼が近づくと今日は何を食べようかなと 

考えれば考えるほど仕事に集中が出来なくなってしま う

志木店の竹内でございますっっっcryingsweat01!!

R3.4.17shiki-blog写真2.jpg

どーでしょうflair

こちらのすさまじくお美しい029(pigお肉pig

僕はこんなにお美しい029(pigお肉pig)は生まれてこの型、見たこともなかったので

出てきた瞬間に思わず『うわ~~~っsweat01』と言ってしまいました(笑)

 

ただ、味はほんとに冗談抜きで美味しくて食べ応えは881(pigやばいpig)ので、

みなさんもぜひ一度行ってみてくださいっっ!!

 

ところで話しは変わりますが、先日の休日に『鬼滅をもう一回見たいっっ!!』と子どもたちに言われたものでして

もうすぐ終わるであろう鬼滅の刃の映画をまた見てきました~~~coldsweats01(笑)

R3.4.17shiki-blog写真3.jpg

バックが鬼滅とは全く関係ないし、別に入学も関係ないのに撮ってくれと言われたのでパシャリ!(笑)

やっぱりあの家族愛とか友情愛は何回見ても泣けますねっっweepweepweep!!

元々アニメは見ない人間だったのですが、鬼滅を見始めてからアニメがとても大好きで色々見始めるようになりましたので

もし、おすすめなアニメがありましたら、ぜひとも私に教えてくださいlovelyup

 

それではまたお会いしましょ~~~!!

 

あっっっ!!!

 

そーいえば、最初に載せた029は川越にある【鴨田食堂】さんというお店ですので、

みなさんも限界まで挑戦してみてくださいっbleah!!!

 

トラストステージ×カラーズ【マナビ】
新座市大和田5丁目9期 全2棟

■子供の豊かな成長をうながすトクベツな【マナビ】プラン!
■土地それぞれ42坪超でゆったり過ごせます!
■ガス式衣類乾燥機『乾太くん』搭載!

都心へのアクセスに便利なJR武蔵野線「新座」駅より徒歩18分。
新座駅、志木駅へのバス便も多数ございます。
新座駅前には学習塾なども豊富なので、お子様の教育環境も良好です。
また新座市は子供医療費支援が充実しているので、子育て世代にオススメです。

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧下さい!

TS新座市大和田5丁目9期 全3区画(1.3号棟新築)TOP画像【新バージョン】.jpg

投稿者 mytown 志木本店