#Foodlovers   #Eeeeeats  #Delish

2021.05.03

お久しぶりです。

朝霞店のミスターインスタグラマー中村です(^_-)-☆

久しぶりのブログでタイトルが思いつかずインスタのハッシュタグ風にしてみました。

映えスポットを毎日のようにチェックしている私が今まで行った
おススメ映えスポットTOP3】をご紹介させて頂きます!

 

 

NO.1  【珈琲と食卓なごみ野】
森山主任におススメ映えスポットを聞き早速行ってきました!



①.jpg

➁.jpg

➂.jpg

④.jpg

⑤.jpg

和の雰囲気で居心地も良く、ご飯も美味しいです!
珈琲も頼みました。

他のお店の珈琲とは何かが違っており、コクがあり非常に美味です!(danger自称、違いの分かる男)




NO.2【モンスーンカフェたまプラーザ店】
モンスーンカフェの中でも一番“映えスポット店”で自宅から非常に遠い場所ですが何度か行ったことがある店舗です!
残念ながら5月で閉店してしまうみたいです。。。。。
 


⑥.jpg

⑦.jpg

⑧.jpg

⑨.jpg

⑩.jpg

⑪.jpg

店内は非常に開放的で2階席までありテラス席もございます。
食べ物もとてもおいしく、タイ料理のお店の中で一番好きなお店でした。。。♡

さいたま新都心駅にもございますので、次はからそちらへ通います!




NO.3【MARINE&FARM】
オシャレテラスでオシャレサラダにオシャレパスタとオシャレピッツァがオススメです!もうとにかくオシャレ!
目の前が海でお昼でも良いですが夜になっても雰囲気が良く“映え”ます♪
場所は“映えスポット”常連の【葉山】です!

⑫.jpg

⑬.jpg

⑭.jpg

⑮.jpg

⑯.jpg



ただ、こちらの店舗も残念ながら閉店してしまいました。。。。(;゚Д゚)

おススメの3店舗中2店舗が閉店しており、なんとも不吉な予感がしますが、
【なごみ野】さんには頑張って頂きたい!!

朝霞店のミスターインスタグラマーとしてこれからもおススメ店をご紹介していきたいと思います!


皆様のおすすめスポットがございましたら、是非教えて頂きたいです♪

それではまた~(-ω-)

 

#今週のオススメ物件

 

トラストステージ トゥインクル
朝霞市根岸台5丁目32期 全3区画★販売予告★

Blog-nakamura.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

・東武東上線「朝霞」駅より徒歩9分の利便性の良い立地!

・暮らしに合わせた住まいづくり

・お客様に満足いただけるよう、最新の設備仕様を標準仕様としてご用意しております


 

投稿者 mytown 朝霞店