春の出来事

2021.05.01

緊急事態宣言の中、ゴールデンウィークに突入しましたが、

我が家も連休を控え、自粛をメインとして何をして過ごそうか・・・

今?!はい、何も計画が出来ていない、成増店青山ですデコメ絵文字アルパカの画像(デコメ 絵文字 アルパカに関連した画像)デコメ絵文字アルパカの画像(デコメ 絵文字 アルパカに関連した画像)デコメ絵文字アルパカの画像(デコメ 絵文字 アルパカに関連した画像)

 

無計画の理由は、この3月、4月というもの、家族全員が休む間もなく過ごしており、

新1年生の長女ですら、ゆっくり過ごしたいと言い出すほど Σ(゚Д゚)!!

 

私の記憶にある小学校1年生は、出掛けたい!遊びたい!という訴えを、

両親の顔を見るなり言っていた記憶・・・だ、大丈夫か、娘よ(汗)

no titleの画像(デコメ アルパカに関連した画像)

ちなみに次女(8ヶ月)は、妻から半径1m以上離れると、緊急警報が発動します・・・

これが思いの外、父親として私の心の中にある「何か」を地味に削っていきます(; ・`д・´)

 

この3月、4月は

・長女の幼稚園卒園、小学校入学

・長女の習い事の集大成となる発表会

・次女の保育園入園、夜泣き

・妻の職場復帰 他諸々

 

コロナ禍によって各行事への参加は両親のどちらか1名までのため、

次女の緊急警報や授乳を考えると、長女の行事には全て私が参加してきましたデコメ絵文字アルパカの画像(デコメ 絵文字 アルパカに関連した画像)♪♪

IMG_1624.jpg

IMG_4655.jpg

IMG_4489.jpg

IMG_4026.jpg

IMG_4668.jpg

そんなこんなで、のんびりした連休を過ごせるはず!なので、

緊急事態宣言も悪くないと、ポジティブ思考で過ごしていければいいですねデコメ絵文字アルパカの画像(デコメ 絵文字 アルパカに関連した画像)♪♪

 

 

マイタウンの注文住宅 TRUST SERIES
~朝霞市本町1丁目 中古一戸建住宅~

IMG_2259.jpg

・東武東上線「朝霞」駅 徒歩7分
・南西角地につき陽当り良好!
・建物面積138.27㎡(約41.82坪)の5LDK対応型3LDK

お目に留まりましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿者 mytown 成増店