おもちゃに興奮する36歳

2021.06.28

どうもみなさん、おはこんばんにちは。
隠れリラックマファンこと保谷店の加藤です。

暴露されたのなら仕方なしということで
今回は終始リラックマでいきます。

まず、有権者に訴えたいのは、
リラックマの世界にはリラックマ以外に
コリラックマ、チャイロイコグマ、キイロイトリ、
バッツ、ガラフ、レナ、ファリス、クルル、シルドラ、
と色んなキャラクターがいるのであります。

-----------------------------------------------------------------------

奥さんとリラックマストアに行ってまいりました。

1blog20210628kato.JPG

この日は加藤家の一番推しているチャイロイコグマの巨大バージョンを
迎えに行ったのですが、小さいサイズしかありませんでした。
奥さんが一目惚れしたみたいなので連れて帰ります。

2blog20210628kato.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サンシャインシティはとにかくポケモン!ポケモン!となっており、
ポケモンをあまり知らない僕はあまり興奮できませんでしたが、
奥さんの大好きな光宙(ピカチュウ)がいました。

3blog20210628kato.JPG

こいつはMOTHER2に登場するゲップーでしょうか。

4blog20210628kato.JPG

ユーチューバーの方たちがマネキンごっこをしていました。

5blog20210628kato.JPG

 

ポケモンカフェがあったので入ってみました。

6blog20210628kato.JPG

【ピカチュウつまみぐいチュウ?】というパフェを注文しましたが、
僕がこのツラで頼んだら店員さんが白目を剥いていました。

7blog20210628kato.JPG

 

そしてサンシャインシティ内をうろうろしていると夢の国を見つけました。

8blog20210628kato.JPG

9blog20210628kato.JPG

 

鬼滅の刃とか呪術廻戦などのガチャガチャがいっぱいある中、
僕はこれを回すことに決めました。

10blog20210628kato.jpg

今のガチャガチャは400円もするんですねぇぇい!
狙うはもちろんみんな大好きパラガス様です!

 

ガチャガチャとUFOキャッチャーは1回やってしまったらあとは地獄。
お目当ての物が出るまで止めることができません。

ですが7回目で奥さんにめちゃくちゃ怒られて終了しました。

 

戦利品はこちらです。

11blog20210628kato.jpg

戦闘種族のバーゲンセールです。

12blog20210628kato.jpg

3体も出るとカカロ、カカロ、カカロットと【超武闘伝2】のあの伝説のコマンド
上、X、下、B、L、Y、R、Aを思い出します。

13blog20210628kato.jpg
14blog20210628kato.jpg
15blog20210628kato.jpg

ブロリーのクオリティだけなんかおかしいです。

16blog20210628kato.jpg

 

そんなことよりパラガス様が当たっていないので
パラガス持ってるよって方がおりましたら
是非マイタウン保谷店にご来店ください。

 

次回の保谷店ブログはS.L.M事業部のスイーツ男子(洋菓子男性)こと阿部課長による
【とりあえずインスタに上げとけば勝手にいいねが増えるスイーツ5選!】です!

 

今週のオススメ物件

トラストステージ 練馬区関町南4丁目1期 限定1区画

Access
・西武新宿線「武蔵関」駅 徒歩10分
・JR中央線/京王井の頭線「吉祥寺」駅 バス13分『慈雲堂前』 停歩2分
・西武池袋線「保谷」駅 バス22分『慈雲堂前』 停歩2分

 POINT   西武新宿線「武蔵関」駅徒歩10分!バス便利用で「吉祥寺」へも♪
 POINT   敷地面積は約35.6坪!ファミリー向け住宅に十分な面積
 POINT   専属設計士と一からつくるお客様専用の間取り
 POINT   生活施設が豊富に揃った充実した周辺環境!自然を感じながらゆったりとした時間を過ごせます。

 

osusume20210628blogkato.jpg
画像のクリックで詳細をご覧いただけます。
 

 

投稿者 mytown 保谷店