スタッフブログ

辛いもの好き

2021.06.07

こんにちは、朝霞店の渡部です。
最近は気温も高くなってきて、もう少しで夏になるんだなぁと思う今日この頃、ある男の孤独な闘いが行われようとしています。


対戦相手.jpg

対戦相手はペヤング(獄激辛坦々)さん


強敵.jpg


挑戦者は私・・・
いかにも強敵な感じを醸し出していますが、私はどちらかというと辛い物は好きなので、まぁ想定を超えることはないだろうと思っていました。
※ちなみにラーメン屋の「中本」さんでは北極のみ頼みます。


戦いのルール(注意書き)を確認し、いざ出陣です。


注意書き.jpg

泣けるほど辛みが強い・・・・とはどの程度なのだろう
お湯をそそぎ、座すること3分。
お湯を捨て、ソースをかけようと小袋の封を開けた途端に・・・

何やらヤバめの匂いがする・・・(; ・`д・´)

あれ、これ大変かも・・・と思う気持ちとは裏腹に、好奇心が掻き立てられます。


いざ.jpg

一口食べた瞬間に想定をも予想をもはるかに超えてました・・・

 

 

 

 

 


辛すぎる!!!!!

 

 

 


次の一口が入りません・・・口の中が熱い
正直、侮ってました、すいません。
途中で助っ人(甘めの飲み物)を駆使しても、なかなか箸が進まない・・・
最後は根性で食べきりました。 

※食べきった後の写真は撮っていません・・・というよりかは撮れませんでした。
口の中の辛さを緩和するために飴を何個も口に運んでいました・・・
 

 

 

過ぎたるはなお及ばざるが如し・・・何事も程々がいいですね(´-ω-`)

 

今週のオススメ物件

20210607渡部ブログオススメ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

maitan2.jpg東武東上線「朝霞」駅より徒歩9分の利便性の良い立地!

maitan2.jpg暮らしに合わせた住まいづくり

maitan2.jpgお客様に満足いただけるよう、最新の設備仕様を標準仕様としてご用意しております。

投稿者 mytown 朝霞店