お昼はやっぱりこれ?

2021.06.19

1.jpg

みなさんこんにちわ!

最近みたいにこれだけ暑くなってくると食べることが好きな私でも食欲もなくなってきてしまいます…cryingcryingcrying

そこで本日はこれを食べればどんだけ暑い夏でも乗り切れること間違いなしの絶品メニューのご紹介cancer!!

 

2.jpg

★★★pigTHE 豚みそ炒めて―しょく―pig★★★

 

また鴨田食堂さんネタになってしまいましたが

これは本当においしいのでみなさんも絶対食べてください!

 

また、次回にはもっと最強のごはんをUPしますので楽しみにしていてください!!

 

 

P.S. そういえば注文したことすら忘れていましたがやっと届きました~~!

3.jpg

いつでも私の車で観れるので、観れてない人いましたらいつでも私までご連絡くださ~~い!!

 

それではまた次回お会いしましょう!!


 

トラストステージ×カラーズ【ココロマチ マナビ】

富士見市渡戸2丁目1期◆第1期分譲 最終期◆

全12棟 最終販売1棟

★家具設置でオープンハウス開催中★

M327-TOP.jpg

投稿者 mytown 志木本店