とっておきのコーヒータイム

2021.06.21

みなさーん!

こんにちはー!

朝霞店の本山です。

ブログのお時間がやって参りました(^^)/ よろしくです(^^)/


6月に入り関東甲信地方も梅雨入りしましたねrainrain
ここ10年で最も遅い梅雨入りとの事ですeye
気温が低くても湿度が高くムシムシしますので、体調管理に気をつけましょう!

さて、皆さんは毎日コーヒーを飲まれますか⁇
朝の一杯、仕事の休憩時間にコーヒーブレイク、ホッと一息つきたいおやつタイムなど、
コーヒーと共に1日を過ごすという方も多いのではないでしょうか。
カフェインによる眠気覚まし効果だけでなく、ストレス解消やリラックス効果もあるようです(^^♪cafe


皆さんはコーヒータイムにこだわりはございますか⁈
今回のコーヒータイムは【世界史上最も売れたソロアーティスト】と共に過ごしましたsign01
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。



キング・オブ・ロックンロールと称される男といえば、そう

shineエルヴィス・プレスリーshine


エルヴィスさんと共に至福のコーヒータイムですcafe


202106621 motoyama (1).jpg


こんな感じでグッズを集めてみましたー ロックンロール!(^_-)-☆
かなりオシャレなお気に入りのマグカップ 取手がギターに!
そしてコーヒーのお供に最高の一品 
ピーナツバター&バナナ スペシャルトーストだぜnote ロックンロール!(^_-)-☆

こちらはエルヴィスさんの大好物のようでベーコンを付け加えてサンドして食べていたそうですnote

通称エルヴィスサンド! ロックェンロール!(^_-)-☆


202106621 motoyama (2).jpg

202106621 motoyama (3).jpg

202106621 motoyama (4).jpg


ではおいしいネスカフェゴールドブレンド(コク深め)をいただきます。


やっぱり一口目は最高においしいです。そしてエルヴィスさんと一緒に過ごしているかのようで 特別な時間ですnote

 二口、三口と口に含むごとにだんだんとエルヴィスさんが僕の頭の中に入ってきます。

20210621_112020.jpg



僕の頭の中でエルヴィスさんのオンステージが始まりますnote
キング・オブ・ロックショー  ロックンロール!(^_-)-☆


202106621 motoyama (11).jpg

202106621 motoyama (12).jpg

202106621 motoyama (13).jpg


Jailhouse Rock(監獄ロック) 

A Little Less Conversation(おしゃべりはやめて)

Can’t Help Falling In Love(好きにならずにいられない)



名曲ばかりですkaraokemusic



20210620motoyama 15-16.jpg


20210620 motoyama 17-18.jpg



まるで同じステージにいるかのようです。



202106621 motoyama (18).jpg

202106621 motoyama (19).jpg

本山20210620 (2).jpg

本山20210620 (3).jpg


え⁉ 


本山20210620 (1).jpg
 

本山20210620 (2).jpg

本山20210620 (1).jpg



今回はエルヴィスさんと特別な時間を過ごしましたnote
こんなにも臨場感あふれる体験は久しぶりでしたsign01
皆さんはどんなコーヒータイムを楽しんでいますか?
素敵なネタありましたら教えてくださいねsign01

それではまたですsign01

1624242528893.jpg

ロッケンロール!(^_-)-☆


 

 

今週のオススメ物件 


20210620本山ブログ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

オススメPOINT 

cafe「朝霞」駅より徒歩11分!都心へのアクセスも良好◎

cafe徒歩圏内に生活利便施設が充実

cafe自由設計で理想の住まいづくり

 

お気軽にお問い合わせください ロッケンロール!(^_-)-☆
 

投稿者 mytown 朝霞店