Unhinged

2021.06.05

皆様、こんにちは。志木本店の秋元です。
梅雨空も広がり始め、外の空気を吸う機会が更に少なくなりそうな気配ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

昔、履歴書に取りあえず書いておきなさいと言われた読書と映画鑑賞が私の趣味でございます。
前回はオススメの本をご紹介させていただきましたが、今回は最近観た映画のお話をさせていただきます。

それは、こちら「アオラレ」でございます。

R3.6.4shiki-blog.jpg

主演は「グラディエーター」でアカデミー主演男優賞を受賞したラッセル・クロウ。
原題はブログのタイトルにしておりますが、“狂気”的な意味のようです。

ストーリー的なところは多く語れませんが、国内でも問題になっているあおり運転を取り扱ったサスペンス映画です。
私が勝手にサブタイトルを付けるとすると、“クラクションを鳴らしただけなのに・・・”という感じでしょうか。
狂気の程度はともかく、誰にでも降りかかる可能性のある災難、現代社会の何気ない日常に潜む恐怖を描いております。

教訓
「愛情を伴わない怒りという感情を向けられた相手は、必ず負の反応を示す。
単純な怒りに身と心を委ねることなかれ」

この映画を観て、穏やかな気持ちでハンドルを握る人が増えるといいなと思います。
面白かったです。

販売予告
トラストステージ×カラーズ
【ココロマチ マナビ テラス】


■トラストステージ×カラーズ【ココロマチ マナビ テラス】新登場!
■全区画41坪超とゆとりある敷地!
■全棟オープンテラスを設置!
■2駅利用の好立地!

詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
R3.6.4shiki-blog2.jpg

投稿者 mytown 志木本店