バーチャルインテリアステージングの株式会社カラーアンドデコに出資のお知らせ

2021.07.21
20210705カラーアンドデコ業務提携マイタウン.jpg
 
株式会社マイタウンは2021年6月25日付で株式会社カラーアンドデコ(本社:東京都港区、代表:加藤望美)に出資したことを発表します。
住まいづくり・住まい探しにおける「楽しく」「リアルな」体験価値の向上を考える方針と今後の住宅市場に必要なサービスを持っていると考えるカラーアンドデコに対し資金や成長アドバイスをサポートさせていただきたいと考え、今回の出資を決定しました。
 
 
株式会社カラーアンドデコについて
 
物件写真や図面から3DCGインテリアパースの制作を主に行っています。
お客様のニーズや好みに合わせて、1つの物件に対して複数のインテリアスタイルで暮らしのイメージを紹介。ホームステージング・モデルルーム提案をされています。
バーチャルステージングされたインテリアプランは、家具の購入・組立・設置も可能。お客様の理想の住まい空間を実現します。
 
 
 
今後の展望
 
株式会社マイタウンとカラーアンドデコは、バーチャルインテリアステージングを用いて、お客様の住まい作り・住まい探しをより魅力的にすることを目指します。
住まいの先にある「暮らし」をリアルにイメージして頂けるように、トータルコーディネートされた家具のご購入・設置で理想の暮らしが実現頂けるように、事業展開等の協賛を行って参ります。
当社は今後も企業やお客様に必要とされる『モノ・コト・サービス』を通じ、新しいサービスや技術を持つスタートアップ企業を支援するほか、さまざまな『新しい』を楽しめる企業であり続けます。
 
2021年7月21日
株式会社マイタウン
代表取締役 内田 隆成
 
【お問い合わせ先】
株式会社マイタウン保谷店
S・L・M事業部
TEL:042-439-1050
担当:阿部
 
 
投稿者 mytown 広報部