ブログ初投稿!はじめまして!

2021.07.22

ブログ初投稿となります!!happy02


今年の4月から転職しマイタウン朝霞店へ配属となりました

細田 政人ほそだ まさとと申します!

(※自己紹介詳細はその内マイタウンHPのスタッフ紹介に掲載されるかと思いますのでそちらを是非ご覧ください!penguin

20210722細田初ブログ (1).jpg

本日は簡単にプロフィール紹介をさせて頂きます!memopencil



埼玉生まれ埼玉育ち現在は東京都在住(埼玉と埼玉の間です~)
年齢は26歳です!干支は戌年dog
戌年ですが、実家ではを飼っています!cat

20210722細田初ブログ (2).jpg

(実家の飼い猫:たいが)

血液型はO型です!smile
学生時代はテニスtennis野球baseballをしていました!
また以前は金融機関に勤務しておりました!shine



趣味はスポーツを観ること、車でドライブに行ったりすることが好きです!baseballrvcar
最近はコロナウイルスの問題もある為なかなか外出がしづらい日々ですが、
落ち着いた頃にいろんな場所に出かけたいなと思う今日このごろですcrying

(↓※昔行った所々の写真)

20210722細田初ブログ (3).jpg

20210722細田初ブログ (4).jpg

20210722細田初ブログ (5).jpg

20210722細田初ブログ (6).jpg

 

 

 

また、前の会社に勤めていた時にゴルフクラブgolfを買いました!

20210722細田初ブログ (7).jpg

今は全然使わなくなってしまったのですが、最近いろんな方にお誘いを頂ているので、また一から練習しようか検討中です!happy01

まずは仕事の知識をどんどん身に着けていきたいと思います!!(`・ω・´)



最後となりますが...

現在マイタウンでは女優のshine菅野美穂さんshineにイメージキャラクターをお務め頂き、CMも絶賛放映中です!

まさかマイタウンに入社してshine菅野美穂さんshineのCMをやるとは思わなかったのでとてもビックリで、とても嬉しいです!!happy02

20210722細田初ブログ (8).jpg

思わずshine菅野美穂さんshineの等身大パネルとツーショットを撮ってしまいました笑

いつかご本人とお会いしたい気持ちでいっぱいです笑lovely

とても良いCMなので皆さまも是非見て下さい!

以上、ブログ初投稿でした!!

マイタウンへのご来店お待ちしております!happy01

また次回の細田ブログでお会いしましょう!

 

 

 

~おまけ~

20210722細田初ブログ (9).jpg

ツーショット撮影風景
 

 

 

朝霞店今週のオススメ物件

朝霞市溝沼6丁目16期 全23区画 ◆販売予告◆

20210722細田初ブログ  オススメ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

20210722細田ブログ まいたん.jpg朝霞台駅から歩いて15分!23の新たなコミュニティが誕生

20210722細田ブログ まいたん.jpg徒歩圏内に生活利便施設が充実!

20210722細田ブログ まいたん.jpg専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

 

是非お気軽にお問合せください(@^^)/~~~

投稿者 mytown 朝霞店