≪みやべと本≫

2021.08.07

皆様、ご無沙汰しておりますー。宮部ですー。はーい。
今年は例年にない猛暑が続いております。ひときわ厳しい日差しが照りつけておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

20210805miyabe1.jpg

体調不良で休んだ時の集合写真みたいになってる…何を司る神様なんだろう。

先日本屋で珍しく新刊を見ていたところ、

20210805miyabe2.jpg

という本を見つけました。

帯には【世界中で100万人の心をつかんだ本】とあります。世界で100万人は多いのかな?微妙な人数だな…と思いつつ購入しました。

中身はタイトル通り“人間の子供とモグラ、キツネ、馬”が登場し、子どもの質問にそれぞれの立場から、回答をしていく物語ですが、一つ一つの言葉にはっと考えさせられるような内容でした。私も100万人の中に参入しました。

20210805miyabe3.jpg

20210805miyabe4.jpg

20210805miyabe5.jpg

20210805miyabe6.jpg

この本の翻訳は『川村 元気』さんが行っているそうです。
企画やプロデュースも行っている方で、【新海誠系作品】や【ドラえもん作品】等、他にも多数の映画・小説にも関わっている方です。
この人が関わる作品は評価が高く、ユーモアや感動があり、感動系は必ず泣かせてくる内容になっています。

(※個人の感想です。効果・効能を示すものではありません。また、効果には個人差があります。)

興味があれば是非見てください。

では、志木本店で僕と握手!
いいなと思った方は、物件画像をクリックしてね!『いいね!』も押してね!

20210805miyabe7.jpg

今週のおすすめ物件

20210807miyabe.jpg


画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます

トラストステージ
新座市野火止8丁目33期 全35区画
第一期一次販売始動!

宅地分譲

JR武蔵野線「新座」駅徒歩20分
東武東上線「志木」駅バス12分

物件オススメポイント

POINT 1新座市野火止に35棟のビックタウンが誕生

POINT 1新しい家々が建ち並ぶ美しい町並み

POINT 1帰り道も安心のまちあかり協定実施分譲地

POINT 1専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

東武東上線志木駅南口徒歩5分の「マイタウン志木本店」は、駐車場完備・キッズスペース完備です。
物件のご見学はご予約なしでもご案内可能です。お気軽にご来店下さいませ。

投稿者 mytown 志木本店

はじめまして!!

2021.08.01

皆様、はじめまして!

4月に入社し、朝霞店に勤務しております
深澤 涼(ふかさわ りょう)と申します。

初ブログ!よろしくお願いいたしますnote


前回の朝霞店ブログに引き続き、私も自己紹介させていただきますhappy01


埼玉県富士見市出身!
小中高大学とすべて東武東上線沿線の学校に通っていた東上線ヘビーユーザーです!


特技は水泳で、好きなものはからあげとお笑いですhappy02

水泳は小学1年生から9年間習っていて、
その後大学生の時には同じスイミングスクールでコーチをしておりました。

名前にも「さんずい」がついているように、水とは切っても切れない関係です。

そしてみんな大好きからあげ!!
からあげ好きを周りに言い続けた甲斐もあり、友人の働くカフェに行った際、通常の倍のからあげが出てきたことがありました。

20210801深澤初ブログ (1).jpg

好きなものは好きと言い続けると、いいことが起こるんですねnote

趣味でもあるお笑いは、特に和牛と霜降り明星が好きでどちらかのコンビが出ている公演を狙って見に行ってました!
新宿にある「ルミネtheよしもと」は一番後ろからでもステージから遠すぎず、どの席でも間近でお笑いが楽しめます!
思いっきり笑いたい方や疲れを吹き飛ばしたい方、コロナが落ち着いたらぜひ一度行ってみてくださいnote

20210801深澤初ブログ (2).jpg

最前列でのショットcamera

20210801深澤初ブログ (3).jpg

20210801深澤初ブログ (4).jpg

以前、和牛が出演しているクックパッドLIVEの料理本が発売され、
思わず購入したものの、今のところまだ料理はしておりません!
いつかブログにアップできるようにお料理がんばりますnote

20210801深澤初ブログ (5).jpg

この写真のどこかに私がいます…どこでしょう?

長くなりましたが、以上

 

好きなもn…自己紹介でした!


まだまだ仕事について勉強することばかりですが、
皆様にお会いできるよう、精一杯頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします!

それではまた次回のブログで!

 

 

朝霞店今週のオススメ物件

トラストステージ
朝霞市溝沼6丁目16期 全23区画 ◆販売予告◆

20210801深澤初ブログオススメ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

◆朝霞台駅から歩いて15分!23の新たなコミュニティが誕生

◆徒歩圏内に生活利便施設が充実!

◆専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

 

お気軽にお問い合わせくださいnote

投稿者 mytown 朝霞店