趣味を仕事に活かす

2021.08.27

ど~も朝霞店の仲野です(`・ω・´)

20210827仲野ブログ1.jpg

 

タイトルは827日の朝礼時の「職場の教養」のお題でした。

他の方がお題を読んでいるとき心の中で「趣味を仕事に活かせれば最高だけど、仕事が趣味の人は最強だな。」なんて思っていましたYO( -`д-´)キリッ

 

話は変わりますが私「吉野家」が結構好きです。
30年以上ずっと好きで定期的に通ってます。
松屋・すきや・吉野家の中でもダントツ「吉野家」が好きです。
頼むメニューもいつも同じです。
「牛丼つゆだく・生卵」です。
そこに紅しょうがと七味唐辛子をこれでもかと入れます(少し行儀が悪いのですが)。

↓↓↓こんな感じです↓↓↓

20210827仲野ブログ2.jpg

なんで好きなのかと聞かれても答えられないのですがとにかくこの食べ方が好きです。

マイノリティグループであることは承知しておりますが、このブログを読んでくださっている方の
せめて一人でも共感してくださる方がいらっしゃったら幸いです。
その際は是非朝霞店仲野までご連絡ください。
そうしたら少しだけ元気が出ます!
仲間がいたんだと...元気が出ます!

 

話は変わりますが30年つながりで言うと弊社マイタウン今年で30周年を迎えます!(^^)!
これもひとえに地域のお客様のおかげです!
これからも「はやい・やすい・うまい」をモットーに頑張っていきたいと思います!

 

話は変わりますが先日朝霞店川目営業と談笑していた時に、

「自分は今は彼女とかいらないっス!やっぱり今は自分の好きなことやっていたいんで!だから今は彼女とか全然いらないっス!別に強がりとかじゃないっスから!」って言ってました。

 20210827仲野ブログ3.jpg

 

おはぎゃぁぁぁぁぁ( ;´Д`)

 

 

 

20210827仲野ブログ星乗りまいたん.jpg


トラストステージ 朝霞市本町1丁目11期
◆販売予告◆

●東武東上線「朝霞」駅より徒歩8分
●東武東上線「朝霞台」駅よりバス8分『岡』停歩11分
●JR武蔵野線「北朝霞」より徒歩29分

20210827仲野ブログオススメ物件.png

画像クリックで詳細をご覧いただけます

20210827仲野ブログ★まるピン.jpg

 search朝霞駅から歩いて8分の好立地!

search徒歩圏内に生活利便施設が充実! 

search専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

searchフリープランでオンリーワンの住宅をつくりませんか?

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

投稿者 mytown 朝霞店