皆はドラえもんの誕生日知ってるかい?

2021.09.21

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
そうです!
もうです!
SiziUですマジで(・∀・)

痩せた痩せたと騒がれているYaguchiです(・∀・)
ですので今回43本目からは武器もスマートに(ヽ''ω`)

そうですね、正解ですダガー系ですね(・∀・)

Dソード1.jpg

Dソード2.jpg

Dソード3.jpg

Dソード4.jpg

どうです!このフランベルジュの様な刀身は!
ドラゴンのなまめかしい姿態を見事に!
ここでワンポイント講座(・∀・)
先のフランベルジュとは、刀身の揺らめきをに見立て
フランス語を意味するフランブワンを語源とした
刀剣類に付けられる俗称です賢くなりましたね良かったですね(・∀・)

エターナル1.jpg

エターナル2.jpg

エターナル3.jpg

こちらはプギオですね、グラディウスに似てはいますが
より刀身を短くした、かのユリウス・カエサル暗殺した短剣として
有名ですよね分かりますよねもちろん(・∀・)

エンペラーD1.jpg

エンペラーD2.jpg

エンペラーD3.jpg

説明疲れました(・∀・)

ドラゴンダガー1.jpg

ドラゴンダガー2.jpg

ドラゴンダガー3.jpg

・・・以下略・・・・

ダブルドラゴン1.jpg

ダブルドラゴン2.jpg

ダブルドラゴン3.jpg

かっこEのは分かりますが察してください(・∀・)

龍1.jpg

龍2.jpg

龍3.jpg

そうです、痩せて体力が落ちて・・・

三鈷剣1.jpg

三鈷剣2.jpg

三鈷剣3.jpg

アンデッド系や魔族に効果抜群の武器は触るとピリピリしますthunder

さて、そんなこんなで今週もお時間がきてしまいました(・∀・)
名残惜しいですが、むしろ名残りしか惜しくないですが、
名残惜しくないようにマイタウンでお家を購入しましょう(・∀・)

次回!「まさか!?先輩と一緒にご飯行って、先輩が一万円札券売機に入れて、好きなのいいよって言うから返却ボタン押したら怒られた!?」の巻

 

今週のおすすめ物件

トラストステージ新座市野火止6丁目36期 全2区画
JR武蔵野線『新座』駅 徒歩9分

143482b01061c817176ed72bcc6b283c941f2dba.jpg


画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます

POINT 1「新座」駅より徒歩9分! ゆったりとした区画で最大35坪超の宅地分譲!

POINT 1駅までは平坦でアクセスでき歩道もあるので安全が確保できます!

POINT 1周辺にはファミリー向けの商業施設・飲食店舗が充実しています!

和光市・朝霞市・志木市・新座市でお住まいをお探しの方はマイタウンへ是非お問い合わせください!

投稿者 mytown 志木本店