『そんなことはどうだっていい』

2021.10.12

皆さん、こんにちは~♪こんばんは~♪
保谷店の田中です。

夏が終わり、秋突入からのあっというの間に冬になりガタガタブルブルの予感。

皆様、短いですが秋を楽しみましょう~

今回のブログはオススメのお弁当屋さんを紹介させていただきます。

本当にオスメスですのでもう一度言いますね。

今回のブログはオススメのお弁当屋さんを紹介させていただきます。

西東京市ひばりが丘2丁目にございます【月曜弁当】さんです。

1-1.jpg

人気爆発のオシャレなお弁当屋さんです。
いつも行列ができておりオススメです。

コロナ対策もしっかりされていてオススメですし、
一組ずつしか店内に入れませんので密を避けることができ安心でオススメです。

本日のオススメを教えてくれますし、もしかしたら本日のオススメなんかも
聞いてみたら教えていただけるかもしれませんので質問するのもオススメです。

野菜ソムリエが作る中華弁当がコンセプトなお店みたいでオススメです。

このお店のお弁当や総菜など全て美味しくて本当にオススメです。
何食べても美味しくてどうやって作ってるのか気になります。

伝説の隠し味【愛情】が入っているかもしれません。

あの、もしかして隠し味に……っと聞いてみるのもオススメです。

 

さて、問題です。

 

私は『オススメ』と何回言いましたでしょうか。
※この質問のオススメは除く

 

A 15回
B 21回
C 遠藤店長は男らしい
D 10回
E 一か所だけオスメスになってんぞ
F 田中はシンプルにブログの文字数を稼いでいる
G 8.3回
H 遠藤店長はダンディー

 

答えはブログの題名に載せておきますね☆

 

お待ちかねのお弁当の写真です。

20211012-2.jpg

20211012-3.jpg

見た目も素敵ですね~

20211012-4.jpg

小村店長代理も『こ、これは美味い、なぜこんなにも美味いのか第一条………』
重要事項説明の特約のようにお弁当の感想を永遠に述べてくれました。
第7条あたりから誰一人聞いていなかったことは秘密にしておきましょう。

20211012-5.jpg

20211012-6.jpg

そして保谷店営業の澤間君は謎に目をつぶりながら食べていました。
この食べ方は本人曰く究極に味わう食べ方だそうです。

目をつぶっているせいか途中に机の上に置いてあった消しゴムを箸で掴み口に入れ、
『なんだこれ、コリコリしていて弾力があって薄味が上品で美味しい♪』と言っておりました。

その3時間後、澤間君から『あのー、すみません、消しゴム貸してもらっていいですか』と
言われたことについては内緒にしておきます。

20211012-7.jpg

SLM事業部の丸山さんは出来立てほやほやの新鮮のお弁当だから
『素手で食べちゃおうかな~』とお寿司的な考えを語ってくれました。

『トキハソースにも合いそうだな~、やっぱりソースはトキハだな~』と
なぜか裏声で何度も独り言のように発しておりました。

月曜弁当さん
とても美味しいので皆様も是非お店に足を運んでみてください。

20211012-8.jpg

次回の保谷店ブログは
【消しゴムを食べてしまいお腹を壊した澤間君(保谷店営業)】の
【だれでも簡単♪気分は芸術家!ネジの絵描き歌】です。

それでは皆様、次回のブログで~

 

今週のオススメ物件

トラストステージ新座市野火止8丁目33期 全35区画

20211012-9.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます。

<おすすめポイント>
・あたらしい家々が建ち並ぶ美しい町並み
・帰り道も安心のまちあかり協定実施分譲地
・専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

<アクセス>
・JR武蔵野線「新座」駅徒歩20分
・東武東上線「志木」駅バス12分「野火止大門」停 徒歩9分
・JR武蔵野線「朝霞台」駅バス9分「野火止大門」停 徒歩9分

投稿者 mytown 保谷店