朝霞第二小・第十小からお礼のお言葉を頂きました。

2021.11.03
いつもマイタウンスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
広報の宮平です。
 
先日、朝霞市立第二小学校、第十小学校の皆様より、寄贈品(液晶テレビ・HDMIケーブル等)のお礼のお言葉を頂戴いたしました。
とても嬉しいメッセージでしたので、スタッフブログにてご報告とお返事とさせて頂きます。
 
※※※
 
第二小学校では学校のお便りにご掲載頂きました。
 
20211103第二小学校.jpg
 
実際に届いたテレビの写真と併せて、生徒の皆さんが喜んでいる旨をお聞きいたしました。
授業や学校行事、多方面でご活用いただけましたら幸いです!
 
※※※
 
第十小学校の六年生のみなさんからは、お手紙を頂戴いたしました。
 
20211103第十小学校.jpg
 
心あたたまるメッセージ本当にありがとうございます! すべて大切に拝読いたしました。
小学校にiPadが普及しているのは聞き及んでおりましたが、これほど授業や発表で使われているのは驚きでした。
「みんなで綺麗な映像が観られるようになりました」とさっそく活用されているようで、大変嬉しく思っております。
 
みなさまの学校生活がより良いものになりますよう、心より応援しております!
 
 
 
マイタウンでは、長年の縁である地域への感謝の為、地域社会の発展に貢献いたします。
今後とも、株式会社マイタウンをよろしくお願いいたします。
 
 
投稿者 mytown 広報部