自分の住む町

2021.12.04

みなさんこんにちは!
もうあっという間に12月となりました。
かなり寒くなりましたので体調管理には気を付けないといけませんね。
広報部S・L・M事業部の阿部です。

私の住む朝霞市で最近のお話をしようかと思います。
朝霞市内で色々なイベントが開催されるようになりました。
青葉台公園では「AOBADAI PARK クラフトGARDEN」という
マルシェが開催されました。

1.jpg

2.jpg

手作り職人によるオリジナル小物やインテリア雑貨、アクセサリーなど
を販売したり、飲食ブース等もありました。
イベント開始時点で入口には列が並んでおり盛況のイベントのようでした。


次に、前から気にはなっていて、なかなか寄れなかったお店です。
皆さんはご存じですか?TVでも紹介された、「あづま家のテフタンメン」です。
あさかの逸品からの引用ですが韓国のテグタンスープをベースに玉子、野菜、豚肉、ニンニクと辛旨!
「テグタン + 麺」→テフタンメンという事ですかね。
結構辛いですけど、絶対クセになる辛さでした。
たくさんの野菜も入っていて美味しかったです。

4.JPG

5.jpg

IMG_4028(Edited).jpg

しっかり駐車場もありました。

IMG_4027(Edited).jpg

食後には、アイスコーヒーをサービスで頂きました。

IMG_4026(Edited).jpg
お店の方も話しやすい方で寛いでしまう雰囲気でした。
また、食べに行きます!

これからも、朝霞の街のお店やイベント開催があれば
参加してブログで伝えしたいと思います。

名称未設定-3.jpg

トラストステージ
朝霞市岡3丁目14期 全21区画 ◆販売予告◆

▲▲▲▲▲▲▲▲▲詳細はこちらから▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【物件オススメポイント】

全21邸の大規模分譲コミュニティー
帰り道も安心のまちあかり協定実施分譲地
専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

 

 

 

投稿者 mytown 広報部