恐竜!!

2021.12.06

12月になりクリスマスのイルミネーションを見かけるようになりましたが
クリスマスツリーの飾りつけは終わりましたでしょうか。。。

皆様、こんにちは!朝霞店 溝口です!
最近、3歳の次男が恐竜に大ハマリで毎日恐竜図鑑や恐竜番組の録画を見ております。

8歳の長男は、アンパンマン→動物→シンカリオン→昆虫→マイクラ

3歳の次男は、機関車トーマス→スポンジボブ→恐竜

といった感じで兄弟でも興味を持つものが全く違っていて面白いですね。
今回は次男の為に恐竜のクラフトを作ってみました。

 20211206溝口ブログ (1).jpg

切り取る、折る、差し込むの作業で、誰でも簡単にできます!

20211206溝口ブログ (2).jpg

20211206溝口ブログ (3).jpg

長男が3歳の時にも動物のクラフトを作っていたので楽勝と思いきや。。。

何と!  細かい字が見えない!

5年の月日がたつと目も衰えますね!

少し弱そうな結合部分には「BONDIC」をたらし

  20211206溝口ブログ (4).jpg

20211206溝口ブログ (5).jpg

ぴかーーです。

20211206溝口ブログ (6).jpg

カチカチです。

5年前に作った動物たちは今も健在ですので多少丈夫に作らないとです。

20211206溝口ブログ (7).jpg

パキケファロサウルス・トリケラトプス・ブラキオサウルスの完成です。

20211206溝口ブログ (8).jpg

朝起きたら喜んでくれるかな!

手先の器用なお子様でしたら一緒に作れますので
皆様も是非作ってみて下さい!

 

では!

 

雪だるま.jpg

トラストステージ
朝霞市幸町2丁目5期 全9区画
◆第二期分譲販売予告◆

20211206溝口ブログ おすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

diamondオススメPOINTdiamond

xmas便利さと静穏な住環境をそなえたエリア

xmas徒歩圏内に生活利便施設が充実

xmas専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

 

お気軽にお問い合わせください('◇')

投稿者 mytown 朝霞店