熱海さんとの思い出

2022.01.16

みなさんこんにちは。朝霞店の細田です。

年末年始とお休みを頂きましたが、ほぼ家にてゆっくりさせて頂きました。

近況でブログに載せるものが無く、困った挙句、過去の写真を遡ってブログを掲載させて頂ければと
思います。

3年ほど前に熱海に行った時の写真がありましたので掲載したいと思います。

 

まず一つ目にご紹介させて頂くのが『起雲閣』です。

20220116細田ブログ画像 (1).jpg

起雲閣は1919年に別荘として築かれ、現在は非公開の岩崎別荘、今はなき住友別荘とならび、「熱
海の三大別荘」と賞賛された名邸が基となっているそうです。

実際に庭園内を見てみると、庭園内は緑豊かで趣があり、歴史を感じるものとなっておりました。

20220116細田ブログ画像 (2).jpg

20220116細田ブログ画像 (3).jpg

そして、建築されている建物も風情があり、荘厳さを感じるものとなっておりました。

20220116細田ブログ画像 (4).jpg

20220116細田ブログ画像 (5).jpg

20220116細田ブログ画像 (6).jpg

起雲閣は心落ち着くとても良い場所でした。

20220116細田ブログ画像 (7).jpg

 

 

 

二つ目にご紹介させて頂くのが『トリックアート迷宮館』です。

20220116細田ブログ画像 (8).jpg

こちらを見て頂きますと、魚が飛び出ているように見えますが、実際は平面に描かれた絵になります。

 20220116細田ブログ画像 (9).jpg

同様にこちらのクジラも平面に描かれているのですが、立体に見えます。
とても不思議ですよね。

トリックアートで錯覚というのは本当に不思議だなと体験出来、とても良い経験となりました。

面白いので是非みなさんも体験してみて下さい!

20220116細田ブログ画像 (10).jpg

 

 

 

その他にも色んな場所へ行ったのですが、今回は以上とさせて頂ければと思います。

熱海は面白いところがたくさんありました。そして景色、海がとても綺麗です。

 20220116細田ブログ画像 (11).jpg

20220116細田ブログ画像 (12).jpg

20220116細田ブログ画像 (13).jpg

世の中が落ち着いた頃にまた行きたいなと思います。

20220116細田ブログ画像 (14).jpg

 

 今回のブログは以上になります。またお会いしましょう!

 

 

朝霞店今週のオススメ物件

トラストステージ
和光市下新倉3丁目11期 全4区画◆販売予告◆

20210116細田ブログおすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

アクセス

東武東上線・東京メトロ有楽町線・副都心線「和光市」駅より徒歩12分

オススメPOINT

◇暖かな陽光が差し込む全4区画

◇子育てファミリーにおすすめの住環境

◇専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅

 

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。


 

投稿者 mytown 朝霞店