高麗神社に行ってきました
2022.03.25
                        
							
	こんにちは、志木本店の渡部です

	以前は朝霞店に所属しておりましたが、今年から志木本店の所属となりました。
	さて、先日久しぶりに日高市にある高麗神社に行ってきました



	平日だったのですが、自宅を出て渋滞にはまってしまい、通常1時間ちょっとのはずが2時間半ほどかかりました。
	所沢を過ぎたあたりからは解消されましたが、平日でこの渋滞は予想していなかったですね・・・

	高麗神社に着くと、平日だったためかほとんど人はいませんでした。
	手水でお清め後、本堂の方へ
	自分の大人としての成長を願ってきました。
	お参り後は恒例のおみくじです。
	結果は「中吉」です。
	なかなか良い内容でした

	天気も良く ちょっとした遠出だったので、良い気分転換になりました。
ちょっとした遠出だったので、良い気分転換になりました。
 ちょっとした遠出だったので、良い気分転換になりました。
ちょっとした遠出だったので、良い気分転換になりました。
	◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
	トラストステージ 富士見市水子台8期 全3区画
	★広々区画で駅徒歩9分の好立地!
	★生活施設が徒歩圏内に充実したエリア!
	★自由設計でカラーやデザインも選べるオンリーワン住宅!
	詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
							
								
                            投稿者 mytown
							志木本店
							
					







 
	
















