マイタウン公式Youtubeチャンネル!
	みなさまこんにちは、
	SLM事業部(広報部)の松田です。
	最近は急に暑くなったり寒くなったり…
	毎朝その日の服装に10分悩み、結局失敗するという日々を送っています。
	(どなたか解決策ください)
	そんな私ですが
	とある晴れた日(と言いたいところですが完全に曇りの日)にある場所へ行ってきましたので、
	今回はそのブログを書きたいと思います。
	それはこちら!!!!!!!!
	「東武動物公園」!!!!!!!!!
	(あれ?これって動物園縛りじゃないんですか?)
	というボケは置いておいて…
	遥々幼稚園ぶりくらいに行ってきました。
	
GW明けの平日というのもあり、かなり空いていたので自由に満喫できました!
	着いて早々小雨が降り始め、
	遊園地のアトラクションがどんどん閉まっていくというアクシデントはありましたが、
	呑気にレストランで謎のから揚げがのったラーメン(意外に美味しい)を食べていたら雨も止んだので
	乗りたかったものは一通り乗れました。
	
	↑観覧車からの景色
	空中ブランコやバイキングやゴーカート…
	重すぎず軽すぎないレベルのものが揃っていて、絶叫が得意とは言えない私には充分のアトラクションたち。(観覧車はとっても怖かったです)(ただの高所恐怖症です)
	ジェットコースターにも乗りたかったのですが、あいにく点検中で乗れず。
	また行く機会があったら乗りたいなと思います。
	アトラクションに一通り乗り終わったら動物園!
	動物たちも土日で疲れたのか寝ている子が多かったような気がしなくもないですが…
	(動物にだってお休みは必要です)
たくさんの動物たちをみることができました!
	
	
	
	
	
	(良い表情してます)
恒例(?)のお団子も、個人的に好きなディッピンドッツも食べました。
	
	
	朝からはしゃいで疲れてしまったので
	途中猿山のサルたちに勝手に設定をつけてドロドロのストーリーをつくったりもしましたが
	(良い子は絶対に真似しないでください)
	
	なんとか復活したので、最後ゾウに餌やり体験をしてきました。
	初めての体験だったのでキレられたらどうしようかとビビッていましたが…
	彼の方は一切無駄のないスマートな動きで餌を受け取り食べてくれました。かっこいい。
	
	
	なんと!
	来年の春には、あの世界初水上木製コースター「レジーナ」が
	復活するみたいです!ぜひ乗りたい!
	また来年行こうと思います。
------------------------------------------------------------------------
	最後になりますが、
	私の髪の長さが違うとご指摘を受けそうなので先にお伝えしておきます。
	こちらの出来事は、2021年5月のお話です。
	あまりにもどこにも行けていないので遡りました。申し訳ございません。
	次のブログでは、ちゃんと近々のお話ができるように
	アウトドア人間になろうと思います!
	トラストステージ
	練馬区上石神井1丁目1期 全2区画 ◆販売予告◆
	西武新宿線「上石神井」駅徒歩4分
	西武新宿線「上井草」駅徒歩10分
POINT 西武新宿線「上石神井」駅より徒歩4分の好立地!
POINT 人気の急行停車駅で通勤通学に大変便利です。
POINT 土地面積約37坪!~40坪!
POINT 専任設計士と間取りを1からつくる「自由設計」対応の分譲地。
POINT 公園や保育園が充実した子育てしやすい住環境です。
	皆さまこんにちは 朝霞店営業の近藤です。
朝霞店営業の近藤です。
	まだまだ朝夕で気温に寒暖差のあるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか
	朝霞界隈のサクラは4月頭で散ってしまいましたが
	近藤にはサクラ を思い出すアイテムがありまして
を思い出すアイテムがありまして
	それが↓これです。
	このさくら型タンブラーにシュワシュワを注ぐと
	泡の形がサクラになるのです (クワッ
(クワッ
	東京オリンピックの聖火トーチもサクラがイメージされていましたが
	サクラって見ると心がほっこりしますよね^-^v
さっそく、注いでみると・・・
	あれ それほどサクラっぽくないかも(-_-;)
それほどサクラっぽくないかも(-_-;)
	どうやら、温度管理に失敗したようで。
	まさかのノーホッコリです・・・
	こんな時にキメの細かい泡が作れる『ビアフォーマー』があれば
	  _| ̄|○ ナンテコッタ
	そして、ここ最近で一番の出来事は と言うと
と言うと
	先日、同期の重(しげ)さんと朝霞店の近所にある街中華に行った時の事です。
	入店早々、店員さんらしくない人 から
から
	『すみませーん』と声掛けがヽ(; ゚д゚)ノ
	『お二人を撮影したいのですが、顔出しOKですか?』との事!
	最近、前髪の真ん中あたりに白髪が大量にあらわれ
	(流行りのウマ娘風
 )
)
	TVに映ることに一抹の不安がありますが…
あわよくば会社の宣伝になるかも?!と思い承諾することにしました!
	が、しかし着用していたマイタウン寅壱ジャケットには
	左胸に小さなMマークがあるのみ・・・
	宣伝できた気がしませんでした(-_-;)
	こんな時、背中に大きく【マイタウン】と書いてあればっ
	背中もカメラには映らないでしょうけどw
	ちなみにカメラマンさんに番組名を聞いたら『ニュースevery』との事です。
	まさかの全国区(◎_◎;)
	TVカメラマン「このお店には良く来るんですか?」
	近藤「・・・初めてです」
~静寂~
	TVカメラマン「辛い物はお好きですか?」
	重さん「苦手です!」断言っ
~静寂2~
	どうやら撮れ高 が低めのコンビと思われたようです。
が低めのコンビと思われたようです。
	早くもアウェイ感たっぷりの我々
TV映る為にも【一番人気で外の看板にもあるテフタンメン】を注文し
	待つこと数分
	じゃじゃーん (効果音は昭和です!キッパリ)
(効果音は昭和です!キッパリ)
早速、カメラを向けられ
	近藤
	『見た目は赤くて辛そうですが具材の野菜に甘さがあり、ふんわりとした卵が味をまろやかにして、辛い物が苦手な人にもオススメできる美味しい麺です!』
とサクラのお手本のようなコメントをしたのですが
	カメラマンは一緒にいた重さんばかり撮影していました。
	_| ̄|○ナゼダ…
	見た目の問題ですかね。
近藤も食レポ向きな彦摩呂さん風の外見なんですが(;^_^A
	麺と具材を完食したところで
	普通にお腹いっぱいなのに、お店のおばちゃんお姉さんが
	ご飯いれると美味しいわよ とサービスでインザライス
とサービスでインザライス
お腹いっぱいで、午後の仕事に影響が出そうな憂き目に><
重さんには自分のコメントを丸パクリされ
おそらく近藤の姿は放送されないことでしょう・・・
	撮影用に来た感のあるサクラ風のお客様(カンガルー系運送会社の方々)先客でいたので
	そちらが放送されて、自分たちは尺次第って感じかなという気がしています
	ちなみに放送予定は5月末頃とのこと、楽しみ です。
です。
麺+ごはんも余裕で完食するシゲさんの図
	テフタンが韓国風の味だったせいか、チゲ鍋みたい と思い食べていたので
と思い食べていたので
	近頃は重さんの事をチゲさん と呼びそうになるのは内緒です(笑)
と呼びそうになるのは内緒です(笑)
	心はいつも花満開な近藤のサクラのお話でした~
朝霞店オススメ物件
ザ・パークハウス和光市 5階部分
画像クリックで詳細をご覧いただけます
オススメPOINT
	 2019年10月築!高級感溢れる築浅マンション
2019年10月築!高級感溢れる築浅マンション
	 3路線利用可!人気の和光市エリア
3路線利用可!人気の和光市エリア
	 快適な暮らしをサポートする充実の設備
快適な暮らしをサポートする充実の設備
お気軽にお問い合わせください(=゚ω゚)ノ
 好評につき2次販売始動!人気の大型開発分譲地で土地の広さは36坪超!
好評につき2次販売始動!人気の大型開発分譲地で土地の広さは36坪超! 閑静な住宅地で周りには大型の公園も多く住環境はとても良いです!
閑静な住宅地で周りには大型の公園も多く住環境はとても良いです! 防犯面も安心なあかり協定実施分譲地です!
防犯面も安心なあかり協定実施分譲地です!