改めましてよろしくお願いします

2022.05.06
みなさん、こんにちは。
5月1日より、朝霞店から志木店へと異動になりました川目です!
改めまして皆様よろしくお願いいたします。
 
4年ぶりになりますが、更新した自己紹介をさせていただければと…思いましたがそんなに目新しいこともないので、最近バイクで出かけた先をご紹介します。
 
①川越氷川神社横の並木道
画像1.JPG
桜がきれいですね!!
それよりもハーレーと桜の愛称は最強ですね!!
自分が思わず長瀬智也と錯覚しました(てへぺろ)
 
②昭和記念公園
画像2.JPG
 
画像3.JPG
バイクですと実家から2時間弱、ちょうどいい距離です。
菜の花やネモフィラが見ごろでした!
これを一人でじっくり見る、こんな贅沢がありますか??(本当は誰かと見たかったです。泣)
 
画像4.JPG
バイクと関係ない…?
いえいえ。僕のバイクの発進基地ですので・・・。
とはいえ普段はバイクをしまいこんでますので写真はございません…。
代わりに実家のワンちゃんを上げておきますね。
つくねくんです。
最近はより懐いてきてくれましたので実家に帰ると尻尾を振って僕のお尻や二の腕に噛みついてくるようになりました。(本当に懐いているのかどうかは分からないところであります)
 
近況は以上となります。
 
さて今年は今のアパートからの引っ越し等プライベートもさらなる高みを目指していきたいと思っております。
そんな僕の成長を楽しみにしてください!
それではまた。
 
トラストステージ富士見市水子永久保13期 全21区画
第一期分譲 二次販売★今回販売4区画★
 
POINT 1好評につき2次販売始動!人気の大型開発分譲地で土地の広さは36坪超!
 
POINT 1閑静な住宅地で周りには大型の公園も多く住環境はとても良いです!
 
POINT 1防犯面も安心なあかり協定実施分譲地です!
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
投稿者 mytown 志木本店