軽井沢おもちゃ王国

2022.06.11
こんにちはsun志木店営業の大坂ですsign01
 
関東で屋外で遊べる場所を探していたところ軽井沢おもちゃ王国が目に留まりましたので行ってきましたcar
娘も4才になりアスレチックが好きなようなので、関東近辺で小さい子供でも遊べるアスレチックを探していましたeye
 
大坂ブログ①.JPG
 
室内遊び場・遊園地・アスレチックとあり大人も楽しめる遊び場で、アスレチックは3歳でも楽しめる仕様になっていますdiamond
渓流釣り・ニジマスつかみ取りなどもありましたが、時間の都合上できませんでしたsweat01
 
大坂ブログ②.JPG
 
大坂ブログ③.JPG
 
大坂ブログ④.JPG
 

大坂ブログ⑤.JPG

屋内遊び場は、トミカ・プラレール・ままごとハウス・メルちゃんのお部屋・シルバニアファミリー館・リカちゃんハウスなど他多数sign01
うちの娘の大本命は、リカちゃんハウスとメルちゃんのお部屋だったようで、一番の滞在時間となりましたcoldsweats01
 
大坂ブログ⑥.JPG
 
大坂ブログ⑦.jpg
 
大坂ブログ⑧.jpg
 
屋内遊び場だけで1日中遊んでいられるほど広いので、雨が降っても楽しめますscissors
園全体は、とても1日で周りきれない広さだったのでまた遊びに来ようとなりましたnote
私も楽しめたのですが、リカちゃんハウスとメルちゃんのお部屋は次は避けて通りたいなと思った一日でしたcoldsweats02
 
◇◇◇志木本店 今週のおすすめ物件◇◇◇
トラストステージ×カラーズ 三芳町藤久保2期
【限定1棟 堂々完成!】
★スタイリッシュな家具が入りました★
 
POINT 1堂々完成!家具が入りいつでも内覧可能です!
 
POINT 1「鶴瀬」駅より徒歩10分!レジャーや買い物に便利なエリアです!
 
POINT 1広々13帖超のスカイバルコニーが標準装備!
 
POINT 1ガスの力でパワフル乾燥!ガス式衣類乾燥機「乾太くん」
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!
TS三芳町藤久保富士塚2期 TOPリニューアル.jpg
 
投稿者 mytown 志木本店