ぼくのなつやすみ

2022.09.04

皆様こんにちは、朝霞店の三木です。

 

夏の疲れが出る時期ですが、皆様どうお過ごししょうか?

私は、マイナスイオンを求めて旅に出ることにしました!

空港まで車で向かい飛行機でビューーーーーンdashdash

➀.jpg

 

雨土砂降りの中、白糸の滝を見にいってきました、、、rain

少しやんだ瞬間の写真camerashine

➁.jpg

 

お次はお食事

海なし県在住の私には鮮度が高いお魚は最高でした!fish

③.jpg

④.jpg

 

お魚を食べた後は水族館に行き、何とも言えない気持ちになりました。

⑤.jpg

 

最後に名物を食べて心も体も癒される一日になりましたnoodle

⑥.jpg

⑦.jpg

 

 

 

何と!!福岡から帰ってきたら家族が増えていました!!

⑧.jpg

次回はまめちゃん(デグー)の大冒険をお送りさせて頂きます

それではまた

 

 

清涼感.jpg

トラストステージ×カラーズ【RICCA-リッカ-】
朝霞市岡3丁目17期 全6棟
◆第一期分譲 販売開始◆

20220829三木ブログおすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 オススメPOINT 

clip6枚の花弁が花開くように建ち並ぶ全6棟の新築一戸建住宅

clip高グレード・プレミアム仕様の邸宅

clip防火性・耐久性・遮音性の高い旭化成ヘーベルパワーボードを採用

clip住環境良好な暮らしやすいエリア

 

お気軽にお問い合わせください(*'▽')/

 

投稿者 mytown 朝霞店

夏休みいただいておりました!!

2022.09.02
写真1.JPG
みなさんご無沙汰してます。
写真2.JPG
志木店の竹内です。
写真3.JPG
 
先日の夏休みをもらった時に川にBBQに行ってきました!!
写真4.JPG
 
写真5.JPG
流れも速くなく子どもの膝下くらいの深さしか水位もなかったので安心して遊ばせられたのですごくおすすめなBBQ場だったのですが、すいません場所も名前も忘れてしまいました…。()
 
次の日からは二泊三日で伊豆に旅行に行ってきました!!
写真6.JPG
 
写真7.JPG
 
写真8.JPG
 
写真9.JPG
 
写真10.JPG
去年に比べて子どもたちも泳げるようになっていて成長を感じました!!
 
写真11.JPG
 
写真12.JPG
 
写真13.JPG
ジェラートも美味しそうに食べていて嬉しそうでした!!
 
写真14.JPG
 
写真15.JPG
 
写真16.JPG
 
写真17.JPG
 
写真18.JPG
 
写真19.JPG
最後に洞窟に船で行ってシーラカンスを見て私の夏休みが終わりましたとさ!
 
それではまた次回お会いしましょう!!
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ×カラーズ【Residence-レジデンス-】
富士見市水子台8期
~第2期分譲 新築一戸建住宅 販売予告~
 
◇駅チカの郊外地◇
最寄駅より徒歩9分。
商業施設や自然公園が点在する静穏な住環境です。
 
◇吹抜けのある家◇
上下階をゆるやかに繋ぐ。
戸建住宅ならではの開放的なフロアプラン。
 
◇豪華な設備仕様◇
ペニンシュラ型対面キッチンやガス乾燥機など、美しく高性能な設備仕様をセレクト。
 
【トラストステージ×カラーズ~Residence~】
洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた豪華仕様。
豊かな暮らしを求める方のための寛雅な邸宅です。
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください!

トップイメージ.jpg

投稿者 mytown 志木本店

澤間のグルメ日記 ~絶品あんかけチャーハンを食べよう~

2022.09.02

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
保谷店の営業の澤間です!
今回も澤間のグルメ日記(No.10)をお届けさせて頂きます!

※前回、田中店長代理より、
【調味料の小袋が捨てられない!小袋コレクター営業マン澤間】の
【永遠に勝負がつかない?一人指相撲】
というご紹介を頂きましたが、
ブログで指相撲の表現が難しく次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々回、田中店長代理より、
【最近、見事にダイエットに成功♪営業マン澤間】の
【生クリームに合う寿司ネタベスト16】
というご紹介を頂きましたが、
ベスト8以降のランキング作成に難航しており次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々々回、田中店長代理より、
【消しゴムを食べてしまいお腹を壊した澤間くん】
というご紹介を頂きましたが、
あれから半年経ちましたが特に変化が見受けられません。変化があった場合は報告する様にします。

※前々々々回、田中店長代理より、
【だれでも簡単♪気分は芸術家!ネジの絵描き歌】
というご紹介を頂きましたが、
思ったより難しく、芸術家気分になれる代物では無いという批判が出たため、こちらのブログで掲載するべき内容では無いと判断いたしました。
楽しみにしていた多くの方には申し訳ございませんが、ここでお詫びとさせて頂きます。

※上記内容について全て確認したい場合は、スタッフブログのタグを保谷店にして頂くと分かりやすいです。

相変わらず前置きが長くなりました。
いよいよここから本編!

【絶品の肉あんかけチャーハンが食べられる】
その噂を聞いた私は、早速リサーチに行って参りました。

1.jpg

練馬区関町南にあります、
【梁山泊】様です。
定番の人気店でございます。
青梅街道沿いにありまして、駐車場も併設されています。
マイタウン保谷店から車で10~15分くらいです。
本山主任が頻繁に現れることでも有名です。
正直、昔から知っていたので行ってみたかったのですが、なかなか行けなかったお店です。

↓メニューはこんな感じです↓

2.jpg

3.jpg

中華料理屋さんらしいラインナップに、テンションも上がります!
昔ながらのレトロな内観ですが、とても清潔でキレイなお店です。
※食事が楽しみすぎて店内の写真を撮り忘れてしまいました

私は定番の
【肉あんかけチャーハン】

【ミニチャーシュー(チャーシューの切れ端)】
をチョイス。

↓こちらです↓

4.jpg

「これは絶対に美味しいやつだ」
そう思い、レンゲを取るやいなや、一瞬で完食いたしました。

チャーハン自体は思ったより薄味で、
あんかけが濃いめ、
というバランスでした。

また、ミニチャーシューも香辛料(五香粉かと思います。違ったらごめんなさい)が程よくかかっており、美味しかったです。
おつまみに丁度いい感じかと思います。

昔、実家の近くにあった中華料理屋さんの【肉あんかけチャーハン】を思い出し、エモい気持ちになりながら美味しく頂きました。

梁山泊さん、ご馳走さまでした!

餃子、ニラレバ、チャーシュー麵、ザーサイ辺りも美味しいみたいです。
是非ともまた行ってみたいと思います!
大変オススメなので、是非とも足をお運びくださいませ♪

~~~ 完 ~~~

 

保谷店おすすめ物件.png

最終分譲!

トラストステージ 新座市片山3丁目20期【全17区画】

 

shine物件おすすめポイントshine

diamond【第2期分譲・最終分譲!】全17区画の大型開発分譲地が誕生!
子育てファミリー層の集う新しい街並み!

diamondあかり協定実施分譲地!夜間もあかりが分譲地を照らします
長く快適に住まうことを重視した設備をセレクトしています。

diamond間取りを1から作ります!夢かなう自由設計の家。
ライフスタイルに合わせた間取りづくりを!

17.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店