非日常体験

2022.12.05

こんにちは!朝霞店の深澤です!

紅葉が綺麗に色づく季節となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

気温も下がり、本格的に寒い時期となりましたので、
皆様どうぞご体調を崩されませんよう、お気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、そんな中私は先日、
友人に行先を伝えられずに群馬県方面へ拉致されました。

着いた先は、、「JAPAN SNAKE CENTER」

⓪.JPG

生涯絶対に立寄ることのない場所へ、連れ去られました。

 

趣きのある施設にはあらゆるヘビの展示があり、

【オオアナコンダの骨】

①.jpg

ヘビってこんなに骨があるんですねぇ。。

 

その中でも趣しかない建物では精鋭達が出迎えてくれました。

②.jpg

 

【ガラガラヘビ】

③.jpg

(しっぽの先をガラガラと鳴らして威嚇、その音が由来。猛毒)
撮影中目が合い、死を覚悟。

 

【セイブシシバナヘビ】

④.jpg

(鼻先が反り返っている可愛らしいお顔で、
性格もおとなしい為ペットとしても人気。弱毒)
この施設の中で唯一出来た推しヘビ。この子だけは可愛かったです。

 

そして、ここにきて一番良かったと思ったのは、展望台からの眺望。

⑤.jpg

全てを許せるくらい綺麗な景色でした。

 

拉致られはしましたが、ツッコミどころも多く、
なんだかんだ楽しんでいる自分がいました。
非日常を体験したい方はぜひ足を運んでみて下さい。

 

 

追記

近くには紅葉の名所の一つ「宝徳寺の床もみじ」があり、
懇願して連れて行ってもらいました。
漆塗りの床に映る紅葉と青空と建物がとても綺麗で。。

春夏秋冬で、また違った景色が楽しめるので、ぜひこちらは行ってみて下さいmaple

⑥.jpg

⑦.jpg

 

ではまた、次回のブログで!

 

 

紅葉.jpg

朝霞市根岸台1丁目 中古一戸建住宅

オススメ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

 

---オススメPOINT---

mapleリビングと洗面室に隣接した約9帖の大型バルコニー

maple感染症対策にも!玄関入ってすぐに手洗い場を設置

maple室内から荷物を受け取れる宅配BOXを完備!

 

お気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)

投稿者 mytown 朝霞店