第40回朝霞市民祭り「彩夏祭」 マイタウン広告掲出中!

2023.07.22

彩夏祭表紙.jpg

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

広報係鳥のまいたんです!chick

梅雨と夏のはざま、体調崩されないよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、今年もあの時期がやってきたのね!

 

朝霞市「夏の楽しみ」といえば・・・

 

朝霞市民祭り「彩夏祭」!!!

 

「彩夏祭」が盛り上がるよう今年も当社は協賛企業として参加するので、よろしくなのですchick

ということで現在、北朝霞駅東口と朝霞駅南口に広告を掲載中なのchick

PXL_20230708_061307819-02.jpeg

asakaekijpg.jpg

IMG_1432.jpg

さらに今年は朝霞会場メイン通りの名前が「マイタウン通り」に決定!
(す、すごいのね…!Σchick

彩夏祭MAP.jpg
△クリックで拡大

 

「朝霞市役所前交差点」から「朝霞中央公園入口交差点」までが「マイタウン通り」になるから、よろしくなのねchick

「彩夏祭」が成功するよう、これからも地域に関する活動を積極的に行っていきますchick

投稿者 mytown 広報部