決心の秋!!

2011.10.15

{name} by {username} 志木本店手塚です {name} by {username}
皆様こんにちは ニコニコ デコメ絵文字 ビックリマーク デコメ絵文字
先日は食欲をそそる 無題 デコメ絵文字 画像を何点かアップさせて頂きましたが、
皆様は {name} by {username} 食欲の秋 {name} by {username} を如何お過ごしでしょうか かぼちゃ デコメ絵文字 はてな デコメ絵文字
私が最近食した秋グルメです  柿 デコメ絵文字

20111016-blog.jpg
食欲の秋とは全く関係ないのですが、
先日 2 デコメ絵文字 人目の子供が産まれました ふらわーω* デコメ絵文字
{name} by {username} 女の子 女の子 デコメ絵文字 {name} by {username} でした。(私事のお話で申し訳ございません 無題デコメ絵文字
名前は、恥ずかしいので伏せておきます ポッ 恥ずかしいよ~ デコメ絵文字 自作 ぐるぐる デコメ絵文字
久しぶりの赤ちゃん びっくり デコメ絵文字 リボン デコメ絵文字 なので
抱っこするのも恐ろしいぐらいです 無題デコメ絵文字  
家族 家族 デコメ絵文字 が増えましたので、これからは今まで以上に、
何事にも全力で取り組んでいこうと、決心を致しました 頑張る デコメ絵文字 無題デコメ絵文字
まだまだ未熟者ですが
皆様これからも手塚を宜しくお願い致します ペコリ デコメ絵文字
終わりが選挙の演説のようになってしまいましたが、
次回のブログは面白いネタ {name} by {username} を用意致しますので
宜しくお願いいたします ばいばい デコメ絵文字   

 

  ハートねこ(白) デコメ絵文字 今週のおすすめ物件 ハートねこ(白) デコメ絵文字

志木市上宗岡5丁目 新築分譲住宅 全1棟

↓ デコメ絵文字 物件の詳細は画像をクリック ↓ デコメ絵文字
917-gen.jpg

{name} by {username}  将来性のある整形地!!
{name} by {username}  全室6帖以上の大型4LDK
    カースペース付き!!
{name} by {username}  小・中学校至近で子育てに便利な住環境!!
{name} by {username}  買い物施設も充実しています!!


ねこ ぺろぺろ デコメ絵文字 ご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております  ねこ ぺろぺろ デコメ絵文字

投稿者 genova 志木本店

*継続*

2011.10.13

こんにちは!建設部の本多です カピバラ 温泉 入浴デコメ絵文字 さんの絵文字

最近、続けられている事があります。珍しい事です さんの絵文字
大体は三日坊主なんですが †ァンパンマン≒・・・。†デコメ絵文字

きっかけは、先日受けた健康診断があったからです アンパンマン 病院デコメ絵文字
健康診断の一ヵ月前から始めています ルンルンデコメ絵文字
しかし変化はまだ起きません。

毎日、1時間は会社に行く前に歩く事にしました 歩くデコメ絵文字 歩くデコメ絵文字
始めた頃は家に帰ると汗が止まらなかったですが 汗だくデコメ絵文字
近頃はもう柿デコメ絵文字 が道路に落ちて転がる季節になりました さんの絵文字

歩いていると色々な事に気づきます fuyu-miniさんの絵文字
瓢箪を育てている家 wendy4675さんの絵文字
庭に大きな水槽を何個も作って、
たぶんだと思うのですが、育てている家 cha-meさんの絵文字
この間までだったところが更地になってしまっていたり アンパンマン☆・・・。デコメ絵文字

更地になってしまうのを見ると、寂しいです。
どんどん昔からの風景が我が家の近所も失われていきます。

木の枝を探したり、ドングリを見つけたり どんぐりデコメ絵文字
そんな事をするにも、林がありません。昆虫も少なくなりました クワガタ虫デコメ絵文字

今年の夏はカブトムシ カブトムシデコメ絵文字 は何匹か見つけましたが、
ノコギリクワガタを見つける事は出来ませんでした kyu by tavico.

良い事もこれから歩き続けていけば、
また見つける事ができるかもしれません さんの絵文字
でも、続けていかなければ、その毎日の少しずつの変化
気づくことは出来ません。
だから、焦らず走ったりしないで健康なうちは続けて行くつもりです 一日一歩・歩く・棒人間デコメ絵文字

富士山の括弧デコメ絵文字 富士山に今年初めて登った時の写真です 富士山の括弧デコメ絵文字

    photo.jpg

それではまた くまたんデコメ絵文字


きょろきょろデコメ絵文字  今週のおすすめ物件  きょろきょろデコメ絵文字

新座市野火止3丁目
新築分譲住宅 全1棟

さげ/やじるしデコメ絵文字  詳細は画像をクリックしてください  さげ/やじるしデコメ絵文字   アンパンマン  下やじるしデコメ絵文字


キラキラ のデコメ絵文字 キラキラ のデコメ絵文字 新座駅より徒歩14分の好立地
          永住しやすい閑静な住宅街です

キラキラ のデコメ絵文字 買い物施設近くで生活便利です

キラキラ のデコメ絵文字 南東向きにつき、陽当たり良好です

夢のマイホーム探しなら
    マイタウン志木本店にお任せ下さい!!

投稿者 genova 工事部

2011.10.10

アンパンマン大好き の画像 朝霞店の伊藤です アンパンマン大好き の画像

今回は久し振りの登場わが、ハート の画像です しおちゃむ の画像

アンパンマン.jpg

最近の休日は10月16日にある宅建の試験 学校 の画像 に向けて学校に行って、猛勉強中なので リラックマ系 の画像

全然遊びに連れて行ってあげられません しおちゃむ の画像

なので、先日時間を作って、大好きな  アンパンマン の画像 アンパンマンミュージアム アンパンマン の画像 に連れて行ってあげました
< アンパンマン2.jpg  
滑り台が気に入ったらしく 数字 のデコメ絵文字 数字 の画像 回以上滑ってました リラックマ の画像

楽しんでもらえてよかったです パステル の画像
今では、休みの前の日になると明日どこ行くの はてな の画像 と聞かれ困っています ℃-ute の画像 。。。

試験が終わったら沢山遊びに連れて行ってあげるからね キラキラ の画像 実写 の画像 キラキラ の画像

どこかいいところあったら教えて下さい。 ハート の画像

 

~ お知らせ~
10月23日(日) 家づくり勉強会を開催します。
第1グループ 10:00~11:30
第2グループ 14:00~15:30
《家づくり勉強会》は、先着順・完全予約制です。
家づくりのポイントを弊社の一級建築士がお話します。
更に、完成してからでは見る事の出来ない構造部を、
直に見る事のできる貴重な1日です。
御希望の方は下記フリーダイヤルへご連絡下さい。
0120-620-789
※予約定員には限りがありますので、お早めのご予約をお願いします。

開催地  トラストガーデン新座野火止

11127-11129-gen top.jpg
投稿者 genova 朝霞店

食欲の秋 (*^_^*)

2011.10.08

こんにちは!志木店営業原田です うさぎ(クルクルキラキラ) デコメ絵文字
DSCN2570.JPG
今日は志木の知る人ぞ知る隠れ家的なラーメン屋、
中華料理屋 王蘭 ラーメンデコメ絵文字 を紹介します。

担担麺、みそラーメン、餃子などが人気の柏町のラーメン屋です。 ラーメンパンダデコメ絵文字

ちなみに王蘭という名前は元プロ野球選手の王貞治さんと 野球デコメ絵文字
修行した料理店の紅蘭から1文字ずつもらったそうです。 ワーイ♪☆クマさんデコメ絵文字


着色料
保存料は使ってなく、食べた人が元気!!になるよう、
素材がもつうまみ ウキウキデコメ絵文字 が生かされています。 ニコニコデコメ絵文字

DSCN2574.JPG


ピリ辛
だけども甘みがあるスープにちぢれ麺がからみあい、
お酒の後の日や寒い日には体の中にしみわたります。 感動!!デコメ絵文字

うちの課長3日間くらいずっと思い出しては
「ほんまにおいしかったわぁ」 感動デコメ絵文字 と言ってたくらいです。

味が濃い目なのでライスと合いますごはんデコメ絵文字
DSCN2572.JPG

チャーハン
もとても強い火でうまみを生かす調理法香ばしく仕上がっていて、
ラー油をかけて食べるのがオススメです。 オススメデコメ絵文字

みなさんも素材からこだわった中華を味わってみませんか? スティッチ うれしいの~デコメ絵文字


ゆるかわ ルンルンダンスデコメ絵文字  今週のおすすめ物件 ゆるかわ ルンルンダンスデコメ絵文字

新座市栄3丁目
新築分譲住宅
「大泉学園」駅バス15分バス停より徒歩10分


↓デコメ絵文字 物件の詳細は画像をクリック  ゆるかわ ニコニコデコメ絵文字 ↓デコメ絵文字 ↓デコメ絵文字

538-g.JPG

ロールケーキデコメ絵文字 小学校まで700m、中学校まで800mなど、
子育て安心な住環境です

パフェデコメ絵文字 全4棟、最終1棟となりました!!
ビルトインガレージ付!!


建物完成済なので、内覧可能です!!
お気軽にお問い合わせください!!

投稿者 genova 志木本店

*小旅行*

2011.10.06

こんにちは!建設部の小林です ムック 星デコメ絵文字 ガチャピン 星デコメ絵文字

先日、連休を頂き ちょっとした旅行に行ってきました 旅行デコメ絵文字
行き先は熊本長崎です さんの絵文字

  音符デコメ絵文字 その時の写真をご紹介したいと思います 音符デコメ絵文字

20111006①.JPG

青井阿蘇神社です 神社デコメ絵文字
熊本県人吉町にあります。こちらは国宝に指定されています さんの絵文字

20111006②.JPG

鵜戸神社と言いまして、宮﨑県にあるのですが、
南国の神社という趣きでとても綺麗でした ぐーデコメ絵文字 さんの絵文字

最後にご紹介するのは熊本城です 日本の城デコメ絵文字
お城はすごいです 任せろ!デコメ絵文字

昔の人は機械もない時代に、
よくこんなすごいものを作れたなと感動しました クマ 涙デコメ絵文字

20111006③.JPG

昔の人の技術にも負けない建物を作るぞ !!デコメ絵文字
というやる気の出る旅になりました ゆるぬこ 敬礼デコメ絵文字    


まめまめん←決めポーズデコメ絵文字 今週のおすすめ物件 まめまめん←決めポーズデコメ絵文字

新座市大和田1丁目
建築条件なし売地
JR武蔵野線『新座』駅 徒歩5分

↓デコメ絵文字 物件の詳細は画像をクリック 無題デコメ絵文字 ↓デコメ絵文字 ↓デコメ絵文字


クマデコメ絵文字 南西・南東角地につき、日当り良好です
ヤギデコメ絵文字 平坦地につき、永住しやすい住環境です
リスデコメ絵文字
小学校まで約180mなので子育て安心です


ぜひ現地をご覧ください!!!
 ご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております
アルパカデコメ絵文字

投稿者 genova 工事部

秋ですね♪

2011.10.02

こんにちは朝霞店営業阿部です

秋の気配が感じられる
今日この頃です。

あんなに暑かった夏のように、肌寒さも感じられるくらい涼しいですね。

さて、寒くなると入りたくなるのが温泉ですよね!!
そこで!!久々に!!

~~阿部流 秋の温泉ランキング~~(じゃらん参考)

1位 箱根

hakone.JPG
2位 湯布院
yufuin.JPG

3位 草津

西の河原露天風呂
kusatu.JPG

どこも魅力のある温泉地ですよね!!
あたたかい温泉にしんしんと浸かり、夏の暑さにがんばった身体を癒して疲れを吹き飛ばしたいものです!!

急な天候の変化や温度差で身体を壊しやすくなるかと思いますが、皆様、風邪などひかぬ様、お気をつけ下さい。

ちなみに15位有馬温泉(太閤 秀吉が愛した湯)でした。

有馬温泉人気の湯←ご参考までにご覧になってみて下さい

おうち 今週のおすすめ物件 おうち  

11378-11396-gen.jpg
choco-milkさんの絵文字 大型開発分譲地 全19区画!! itigojyamuさんの絵文字
choco-milkさんの絵文字
売主物件につき仲介手数料不要! various-daysさんの絵文字
choco-milkさんの絵文字 省エネ効果の高い断熱材アクアホーム使用! urbanplanctonさんの絵文字

投稿者 genova 朝霞店