手作りはエコです!!

2011.10.01
こんにちは キラキラデコメ絵文字 経理部3姉妹 三人官女デコメ絵文字 です ハートデコメ絵文字
最近ぐっと涼しくなってきましたね 寒いデコメ絵文字 寒い☆キティーちゃんデコメ絵文字
寒くてお家から出たくないよ~ 寒いデコメ絵文字
家の中で出来る趣味って何かないかな~ ?デコメ絵文字
と考えて、皆で小物を手作りすることに決めました ☆うふッッ♪☆デコメ絵文字

出来上がった小物たちを皆さんに紹介したいと思います。

バーン !!デコメ絵文字
DSC00960.JPG

ババーンッ !!デコメ絵文字
DSC00958.JPG
ペンケース(本革使用)からアクセサリーまで全部手作りです にやりデコメ絵文字

長女 女の子 黒 カールデコメ絵文字 の代表作はこちらです。
ボールペンケース
DSC00980.JPG

次女 女の子 茶 センター分けデコメ絵文字 の代表作はこちら
指輪とブレスレット
DSC00972.JPG DSC00973.JPG

三女 女の子 茶 ストレートデコメ絵文字 の代表作はペアピン
DSC00977.JPG

これからどんどん寒くなってきますし、編み物 編み物デコメ絵文字 なんかもいいですよね キラキラデコメ絵文字
どんどん手作り小物を増やして、会社内でも使っていきたいと思います ダッシュデコメ絵文字
では、経理部仲良し三姉妹でした~ やったー☆パンダデコメ絵文字


今週のおすすめ物件
志木市上宗岡2丁目 新築分譲住宅全5棟
矢印 ↓デコメ絵文字 矢印 ↓デコメ絵文字 物件の詳細は写真をクリック 矢印 ↓デコメ絵文字 矢印 ↓デコメ絵文字
891-895-gen.jpg

さるデコメ絵文字 小・中学校近くで子育て便利!!

ぺんぎんデコメ絵文字 スーパー至近で生活便利な好立地!!

ウサギ うなづく うん♪デコメ絵文字
全棟カースペース付です!!


ぜひ現地をご覧になってください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております やったぁ♪☆パンダデコメ絵文字
投稿者 genova 志木本店