各取引業者様ありがとうございました!

2013.06.14

 こんにちは、マイタウン保谷店峯岸です
この度はマイタウン保谷店の開店に際し、ご丁寧なご祝辞をいただき
心よりお礼申し上げます。

また、結構な品を賜りまして、誠にありがとうございました。
この地へ新店舗を出店できましたのも、ひとえに皆様のご協力の賜物と感謝しております。
これからは、皆様の励ましにお応えできますよう、従業員一丸となってお店を盛り上げていきますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

近くにお立ち寄りの折には、是非ともお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。

A.JPG


B.JPG


C.JPG

各取引銀行様
各取引業者様からの数々の品々
店内中が胡蝶蘭の香りであふれてます。
 

投稿者 mytown 保谷店

*娘の成長*

2013.06.13

こんにちは!設計の下里ですドラえもん のデコメ絵文字

今月娘も4ヵ月になりました赤ちゃん デコメ絵文字
最近はおもちゃを渡すと1人で遊ぶようになり
自分の思い通りにいかないと泣いて教えてくれます泣く、気持ち のデコメ絵文字
奥さんの気配がなくなると、大泣き実写の赤ちゃん のデコメ絵文字するので困っています困る デコメ絵文字

そこで、バウンサー記号。矢印。下 のデコメ絵文字と呼ばれるグイングインするヤツを購入しましたうさぎ ルンルン デコメメ絵文字
20130613①.JPG
これで、オールOKだよ! デコメ絵文字
娘もご機嫌あげ2 デコメ絵文字

20130613②.JPG


ありがたやー凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字バウンサー様ありがとう デコメ絵文字
20130613③.JPG

と思いきや様子が・・・。 デコメ絵文字
20130613④.JPG

号泣号泣もちうさぎ デコメ絵文字
20130613⑤.JPG

結果リラックマ のデコメ絵文字
20130613⑥.JPG
子育て
はそんな甘っちょろいモンじゃないですね *くまちゃん* のデコメ絵文字

ここ最近は、予防接種ラッシュ注射 デコメ絵文字
昨日は任意のロタウイルスを接種してきましたふわふわ、パステル のデコメ絵文字ふわふわ、パステル のデコメ絵文字

ロタウイルスは飲み薬で、吐き戻してしまうと
また更にお金がかかるというシステムなので
ドキドキしていましたが、少しぐずっただけで済みました顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

注射で接種するのは、チクっとした瞬間に大泣きする赤ちゃん デコメ絵文字ので、
こちらも泣きたい気持ちになります顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

体重は6200gと順調に増え、寝返りももう少しで出来そうな気配もありますくまモン のデコメ絵文字

最近では、絵本を読んでくれるようになりました*アンパンマン* のデコメ絵文字
自分で本をつかんで読む姿が可愛らしいです*コリラックマ* のデコメ絵文字

20130613⑦.JPG 20130613⑧.JPG  

休みの日は、子供が中心で体を休めている暇もありませんが、
毎日すくすく育ってくれる娘の成長がとても楽しみですリラックマ のデコメ絵文字

20130613⑨.JPG

 

投稿者 mytown 工事部

☆朝霞店 新入社員歓迎会☆

2013.06.09

こんにちは記号。ビックリ3 のデコメ絵文字朝霞店の『笹館』ですキャラなど デコメ絵文字やじるし↓←↑→ のデコメ絵文字
梅雨入りしましたニュースで発表がありましたが天気良好たいよう のデコメ絵文字のこの暑さてんてん のデコメ絵文字
どうやら梅雨入り取り消しになるみたいだとTVでやっておりましたね パンダ。生活態度。テレビを... のデコメ絵文字

どんどん気温も上がって夏が近づいてきました夏の絵文字 のデコメ絵文字夏の絵文字 のデコメ絵文字
バテぬようにしなくてはですねっっキャラなど デコメ絵文字焦る のデコメ絵文字


先日、新しく朝霞店の仲間になった営業の『戸塚さん』
歓迎会をしました乾杯 のデコメ絵文字おんぷ♪ のデコメ絵文字

2013.6.9笹舘ブログ.jpg2013.6.9笹舘ブログ2.jpg

場所は朝霞にある『はなの舞』でしたさかな のデコメ絵文字 っっ(ハート) のデコメ絵文字
海鮮料理がとても美味しかったですわーい のデコメ絵文字飲み放題で3時間ビール のデコメ絵文字ビール のデコメ絵文字ビール のデコメ絵文字
熱く語り合いましたすな のデコメ絵文字 ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字
おかげでみんな2日酔いでございました ぐったり のデコメ絵文字カラフル のデコメ絵文字お酒もほどほどが一番ですね顔 のデコメ絵文字
でも、楽しい会になったので幹事の私としてはよかったですキャラなど デコメ絵文字音符っ♪ のデコメ絵文字
2013.6.9笹舘ブログ3.jpg


激おこぷんぷんまる のデコメ絵文字今週のオススメ物件激おこぷんぷんまる のデコメ絵文字



新築一戸建住宅 朝霞市岡3丁目 限定1棟

2280万円




*きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字      *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字      *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字      *きゃわたん* デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字

電車 のデコメ絵文字東武東上線『朝霞』駅 徒歩23分
       『朝霞台』駅 徒歩24分


電車 のデコメ絵文字武蔵野線『北朝霞』駅  徒歩24分


矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字画像クリックで詳細をご覧いただけます矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字
A800 完成パース.jpg

緑豊かな住環境森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字子育てしやすい環境ですよこども のデコメ絵文字

ハイグレードな建物仕様で快適な暮らしキャラなど のデコメ絵文字


詳しくはお気軽にお問い合わせ・ご来店をハート。1つ のデコメ絵文字
心よりお待ちしておりますお辞儀 のデコメ絵文字お辞儀 のデコメ絵文字



 

投稿者 mytown 朝霞店

✿サファリパーク✿

2013.06.08

こんにちはスマイル デコメ絵文字 志木本店営業部手塚ですイエーイ☆パンダデコメ絵文字
ゴールデンウィークを利用してきりんデコメ絵文字富士サファリパークライオンデコメ絵文字に行ってきたので
ご紹介させていただきますなめこ/ドライブデコメ絵文字

日頃の感謝デコメ絵文字を込めて妻には煉瓦の家(赤い屋根)デコメ絵文字でゆっくりと休んでもらい、
私一人で娘2人を連れて行ってきましたトトロと仲間たちデコメ絵文字

まずは園内で記念撮影カメラデコメ絵文字
25.6.8手塚ブログ①.JPG

気合いを入れ過ぎて10時に着いてしまい、
サファリバスに乗れる時間まで2時間もありましたので
午前中は園内をブラブラしておりましたニワトリデコメ絵文字◎ひよこデコメ絵文字◎ひよこデコメ絵文字

25.6.8手塚ブログ②.JPG25.6.8手塚ブログ③.JPG
ワラビーですびっくり!!デコメ絵文字
白いワラビーは私も初めて見たので、興奮いたしましたはしゃぐデコメ絵文字
もちろん普通色もいますくま(グッド)デコメ絵文字
25.6.8手塚ブログ④.JPG
25.6.8手塚ブログ⑤.JPG25.6.8手塚ブログ⑥.JPG

折角こんな近くにいるのに、2人とも怖がって全く触れませんでした・・・ショックデコメ絵文字
そんな中、近くにいいものがありました。
25.6.8手塚ブログ⑦.JPG
さすがに本物との違いが分かったようですうひっ(笑)デコメ絵文字

ワラビーがダメならこちらはと思い、近寄ると・・・
25.6.8手塚ブログ⑧.JPG
もっと怖かったようで、これ以上は近寄れませんでしたショボーンデコメ絵文字

そんなこんなをしながら、ようやくサファリバスの発車時刻ですとなりのトトロ ねこバス  kデコメ絵文字
25.6.8手塚ブログ⑨.JPG

さっきまで動物たちに怯えていた娘達ですが
バスに乗ったら大興奮うきゃきゃっデコメ絵文字したようで、大騒ぎしてましたパンダ/興奮デコメ絵文字
けれども・・・
ライオンに餌をあげることはできず、代わりに私があげました汗デコメ絵文字
25.6.8手塚ブログ⑩.JPG

我が家の娘達にはちょっと早いサファリパークデビューでしたが
なんだかんだで喜んでくれたので、お父さんは大満足でしたトトロデコメ絵文字

キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像
志木本店 おすすめ物件

新座市大和田5丁目 中古一戸建住宅
いちご↓↓デコメ絵文字画像クリックで詳細ページへ吹き出し/GO!デコメ絵文字
S398 新座市大和田5丁目 中古一戸建住宅01
平成25年5月リフォーム済み!! デコメ絵文字
全居室6帖以上の大型4LDK デコメ絵文字

新座市大和田5丁目 新築一戸建住宅 全3棟
いちご↓↓デコメ絵文字画像クリックで詳細ページへ吹き出し/GO!デコメ絵文字
S338 新座市大和田5丁目 新築一戸建住宅 全3棟01
花デコメ絵文字太陽光パネル付!
 太陽デコメ絵文字「おひさま払い」・売電収入可能です太陽デコメ絵文字
 


 



 

投稿者 mytown 志木本店

◇◆新店舗開設のお知らせ◆◇

2013.06.06

平成25年6月6日
【保谷店】 OPEN致しました

謹啓 時下ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、この度業務拡張に伴い下記住所に保谷店を開設し
6月6日より開始する運びとなりました。
保谷店開設を機に社員一同、より一層業務に精励いたす
所存でございます。

今後とも、何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社マイタウン スタッフ一同


保谷店入口
   保谷店 店舗入口.JPG

           IMG_2678.JPG

IMG_2681.JPGIMG_2491.JPG
 

投稿者 mytown 保谷店

*つけめん*

2013.06.06

こんにちは!設計の荒田ですパンダ~!〓 のデコメ絵文字

今回は、通勤途中の所沢駅構内にある
つけめん キラキラ。3つ のデコメ絵文字TETSUキラキラ。3つ のデコメ絵文字 をご紹介しますドナルド のデコメ絵文字

③__.JPG

知人から、おいしいよ美味しそうデコメ絵文字 と聞いて、今回初めて行ってみました使える絵文字 のデコメ絵文字
平日でも行列が出来るほど混んでいます*アンパンマン* のデコメ絵文字

20130606①.JPG

記号。矢印。上 のデコメ絵文字 定番のつけ麺を頼みました 記号。矢印。上 のデコメ絵文字
本当に美味しかったです美味しそうデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字 極めつけ麺 キラキラ のデコメ絵文字を食べると、
スープが冷めてくるのですが、焼石炎デコメ絵文字 を頼むと、
写真矢印 のデコメ絵文字のような店員さんが持ってきてくれますびっくり のデコメ絵文字

②__.JPG 20130606⑦__.JPG

 これをスープに入れる一瞬でスープが熱くなり
最初の熱さに戻るので、最後まで美味しく食べられます☆パンダ☆ のデコメ絵文字

チェーン店のようなので、機会があったら
是非召し上がってみてはいかがでしょうか?

20130606④.JPG 20130606⑥.JPG

6月6日に マイタウン保谷店 ついにOPENしました*ビックリマーク* のデコメ絵文字

これからも社員一同、お客様の家造りのお手伝いを
させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致しますおじぎ のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部