☆海☆

2013.06.01

こんにちは星デコメ絵文字 志木本店営業山下ですネコデコメ絵文字

かなり久しぶりの登場なので何を書こうか悩んだシュールなうさぎPart2デコメ絵文字のですが、
先日、千葉の海にサーフィンサーフィンデコメ絵文字に行ってきたのでその時の写真を1枚写真を撮るひよこデコメ絵文字

25.6.1山下ブログ海.JPG
水温も暖かくなっていたので結構楽しめましたサーフィンデコメ絵文字落書き風↑↑デコメ絵文字落書き風↑↑デコメ絵文字
一緒に行った志木本店ちびっこO氏もいつもの笑顔えへへデコメ絵文字で楽しんでいました楽しいデコメ絵文字


久々に千葉に来たので以前良く食べていたくまさん お弁当食べるデコメ絵文字
としまや弁当お弁当デコメ絵文字チャーシュー弁当を食べよう食べるデコメ絵文字と思いましたが、
中々タイミングが合わず、結局コンビニコンビニデコメ絵文字弁当お弁当デコメ絵文字食べるデコメ絵文字になってしまいました…。
ザンネン…ざんねん...デコメ絵文字

25.6.1山下ブログチャーシュー丼.jpg

次回は必ず食べようと思います食べるデコメ絵文字



花デコメ絵文字志木本店 今週のおすすめ物件花デコメ絵文字

no titleの画像 プリ画像
志木市幸町3丁目 中古一戸建住宅
no titleの画像 プリ画像


学校が近いので、お子様の送り迎えや毎日の登下校
安全確保など、子育ても安心です。


ハートデコメ絵文字前面6m道路で開放感あります♪ハートデコメ絵文字

...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字...デコメ絵文字
S400 志木市幸町3丁目 中古一戸建住宅01
アゲ↑アゲ↑デコメ絵文字 詳細情報は画像をクリック アゲ↑アゲ↑デコメ絵文字

他にも物件多数ございます
煉瓦の家(赤い屋根)デコメ絵文字煉瓦の家(青い屋根)デコメ絵文字マンションデコメ絵文字
電話デコメ絵文字お気軽にお問い合わせください電話デコメ絵文字メールデコメ絵文字

no titleの画像 プリ画像

投稿者 mytown 志木本店