マイタウンゴルフコンペ

2016.11.10

こんにちは、保谷店の尾沼です。

立冬も過ぎ、うすら寒い朝夕を迎えておりますが、如何お過ごしでございますか。
風邪などひかぬよう、体調には十分お気を付け下さいませ。

さて、この11月2日(水)に「マイタウン ゴルフコンペ」が開催されました。
場所は、埼玉県比企郡小川町に有ります「小川カントリークラブ」。

hoya20161110_3.jpg

マイタウンのゴルフコンペは、年2回(春・秋)行っていますが、
秋のコンペは、協力会社様を交えてのコンペとなり、お忙しい中、
沢山の方々ご参加頂きありがとうございました。

参加人数は総勢40名(当社からは15名、協力会社様からは25名)、
10組という大きなコンペとなりました。
天候は曇りで、少々肌寒く、自分も含めスタート前から
一杯引っ掛けている方もいました。

hoya20161110_2.jpg

尚、今回のコンペでは、当社から、本人たちの強い強い希望で、
保谷店の田中主任と、大島くんが参加しました。


2人はルールもさっぱり分からず、練習も3~4回練習場に行っただけという、
かなり無謀とも言える(ゴルフをなめているのか!)状態での参加。

同伴競技者の方々には、かなりご迷惑をお掛けしたかとは思いますが、
ケガもなく、楽しくラウンドが出来たようですのですので、良かったと思います。

hoya20161110_1.jpg

コースは、距離は短かいのですが、アップダウンもあり、
何しろグリーンが非常に難しかったです。


パーティーと成績発表は、志木駅そばの「土風炉」に移動。
お仕事の都合でパーティーに参加出来なかった方もいらっしゃいましたが、
楽しく宴会。

hoya20161110_4.jpg

成績はというと、優勝~5位までは協力会社様の方々が独占しました。
ちなみに優勝は、38・47、グロス85、HDCP13.2、ネット71.8と
素晴らしい成績でした!
(名畑さんおめでとうございました!確か前回もベスグロ!)

当社では、遠藤店長の6位が最高
(当社で100を切ったのは遠藤店長1人)で、
私は・・後半50を切るのがやっとで、
ここ何回か100が切れずに落ち込んでいます。
年2回のゴルフでは当たり前なのですが・・・。

さて、注目の2人ですが、田中主任が37位(164)、
大島くんがBM(167)と、それなりの結果では有りましたが、
大島くんが、まさかの「ドラコン賞」を取ったのには驚きました。


2人とも懲りたかなと思いきや、「またやりたいです!」
と言っておりましたので、遠藤店長のコーチのもと、
もっともっと極めて頂ければと思います。

当社は、ゴルフ人口が何気に少ないので、
出来れば沢山の方々に参加して頂ければと思います。
では、また。

 

今週のオススメ物件

練馬区西大泉2丁目
新築一戸建住宅 全3棟 最終1棟

hoya20161110.jpg


画像クリックで物件詳細をご覧頂けます。

第一種低層住居専用地域につき住環境の良さが魅力の住まいです。
床暖房の入ったリビングで一年を通して快適なマイホーム。

住む人思いの設計が随所に!
ぜひ現地でご覧ください。

 

 

投稿者 mytown 保谷店

アルパカに起こった悲劇のハロウィン

2016.11.06

どもどもっ、お久しぶりです!゜*ゅるキャラ*゜ の画像 

アニメ大好き♡最近は、『RE:ゼロから始める異世界生活』略して、リゼロ一択の朝霞店 青山です!

皆様つい先日のハロウィン の画像ハロウィンハロウィン の画像は、いかがお過ごしでしたか?

お菓子を沢山貰った方も、あげた方も、ハロウィンなんかくだらないという方も、

このフリをしてしまいましたが、仮装した私の姿は公表しないですよ!!かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の画像

なぜ?それはすでに仮装をして人間界に紛れ込んでいるからです! メ―っ\(・o・)

擬態.jpg

あっ、仮装してないままの姿でしたね(汗)失礼しました・・・アルパカ の画像アルパカ の画像アルパカ の画像

 

ハロウィン当日は仕事を終え家に帰ると、
 猫が1匹、家の中をかぼちゃの器を持ってウロウロと彷徨っているじゃないですか!?ペットだよ。ネコ の画像

「トリー・アリオーっ、トリー・アリオーっ」 

ハロウィンコス.jpg

と本人はいたって真面目に、真っ直ぐに、セキセイインコのように チラっ|∵)  
言われた相手からお菓子を出させる呪文をひたすら唱え、

MP(マジックポイント)が0になるまで、冥界を彷徨っていたのです!ゆるキャラ の画像

ゆるキャラ の画像ゆるキャラ の画像ゆるキャラ の画像
 

はいっ、話しは変わってみなさんペットは飼われていますか?


飼われている方もそうじゃない方もいらっしゃると思いますがつい先日、
我が家で約12年一緒だった、ピノちゃん(パピヨン)パピヨン の画像がお空に旅立ちました(=_=)

ピノ.jpg


そこで、初めて知った情報を皆様にもご提供いたします!

マイタウン朝霞店から10分ぐらい荒川方向へ車を走らすと、
ペットの葬儀や火葬を行ってくれる霊園がある事を今更ながら知りますた(汗)⊿貰って*汗マーク の画像

地元とという事もあり、ネズミ取りの位置や信号の変わるタイミングまで網羅していると思い込んでましたが☆ゅるキャラ★ の画像(笑)
こういった機会がないと知り得なかった事ですし、ペットを飼われている方も多いと思いますので、

知っておいて損はない情報と思います!

私は、共同慰霊 という形をとってきました!こんな感じです☆ の絵文字

共同慰霊碑.jpg

いつでも行ける距離に居てくれるのは、身近に感じれると思いますので、
もしも・・・の際は、お声掛け下さいませ!

ちなみにマイタウンでは、フリープランリフォームなどで、
ペット好きな方にもお応え出来る建物も建築できます♪ お気軽にご相談下さい☆ の絵文字

それではまたっ(^O^)s


動物 の画像今週のおススメ物件動物 の画像



やじるし の画像クリックで詳細ページご覧いただけます♪やじるし の画像


公園が近く緑豊かな住環境!
分譲地内の為美しい街並みです。

東武東上線「朝霞」駅より徒歩約9分。
駅前には商業施設が充実していて便利な環境です♪

ご家族それぞれの夢を叶えるフリープラン対応!
専属の設計士がご希望をお伺い致します。

高気密・高断熱のアクアフォーム採用!
雨水で汚れを洗い流す外壁材マイクロガード仕様。
地盤20年・建物10年保証付で末永く安心です。

詳しくはマイタウンまでお気軽にお問合せ下さいおじぎ の画像
 

投稿者 mytown 朝霞店

油そば~匠~

2016.11.05

こんにちはsun志木本店営業の大坂です。
寒暖の気温差が激しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか
私は、早々に体調を崩し不調な日が続いておりますwobbly

今回は、みずほ台に新築現場をまわっている途中に見付けた
ラーメン屋の話です。
『匠』というお店でみずほ台駅西口近くにあります。

 

①.JPG


油そば専門店なので普通のラーメンはおいておりません。
もともと風風ラーメンに行けば油そばを食べる程、油そばが好きなのですが
なにせやっているお店が少ないdown
ようやく見付けた専門店は、油もこくないものを使っているらしくヘルシー
が売りの様ですsign01

 

②.JPG

 

③.jpg


醤油味の油そばに酢とラー油で味を変えて食べれるので色々な味を楽しめます。
個人的には美味しかったのでまた機会があれば行ってみたいと思いますnoodle






トラストステージ 富士見市針ヶ谷1丁目3期 最終1棟

◆堂々完成いたしました
◆天井高2.7mのゆとりある住空間
◆ダイニングが一体となったアイランドキッチンは家族が自然と集まります


キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字画像クリックまたはタップで詳細ページをご覧いただけますキラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字

内装写真公開しました!
ぜひ詳細ページよりご覧ください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

トラストステージ朝霞市泉水3丁目3期 全13棟

ご家族それぞれの夢が叶うフリープラン対応。
高気密・高断熱のアクアフォーム採用!1年中快適にお住まい頂けます。
雨で汚れを洗い流すセルフクリーニング効果のある外壁 マイクロガードを採用。
地盤20年・建物10年保証付で末永く安心にお住まい頂けます。


キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字画像クリックまたはタップで詳細ページをご覧いただけますキラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字

13号棟 完成予想パースが出来ました★
ぜひ詳細ページにてご覧ください!

投稿者 mytown 志木本店