鬼怒川温泉旅行♪

2018.07.05

皆さんこんにちは、成増店小針です太陽 の絵文字
梅雨も明け、暑い日が続きますねパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

わが家は、以前より梅雨明けを予想して企画していた、家族旅行に行って参りましたアンパンマンだよ。お出掛けだよ。電車で... の絵文字
もちろん当日は予想通り梅雨明けしていたので、家族にドヤ顔してやりましたアニメ の絵文字キラキラ、お花 など の絵文字

行き先は栃木県の鬼怒川温泉ホテル三日月です温泉マーク の絵文字

宿の決め手は、室内プールがあったのと食事がバイキングだったからです整理 の絵文字
(プールは撮影禁止でしたので今回写真はございません)

昔よくホテル三日月の歌がCMでやっていたのを懐かしく思いますTV の絵文字
(30代の私と妻は知っていましたが、10代20代の方はYouTubeで見てみて下さいませ)
外観.jpg
ホテルの玄関前には噴水設備があり、お出迎えしてくれました゜*水色/青/かわいい*゜ の絵文字
決まった時間になると噴水ショーもやるようです゜*パステル*゜ の絵文字
噴水.jpg
当日知ったのですが、芸人の千原ジュニアさんがホテルの宣伝部長になっているようでして、
館内にジュニアさんのパネルがたくさんありました゜*かわいい*゜ の絵文字

写真の黄金風呂にも入らせて頂きましたが、他のお客さんの目もあり恥ずかしかったので、
人の少ない時間帯にチャレンジしたいと思いましたてれる の絵文字てれる の絵文字
千原ジュニア①.jpg
千原ジュニア②.jpg
お部屋なのですが、14階で眺めが良かったですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

丁度夜になると玄関前の噴水のショーが見れました水色 の絵文字
景色①.jpg
景色②.jpg
プールも宿泊者は無料で約20メートルのスライダーもついており、サウナも5種類ありました゜*かわいい*゜ の絵文字
 
正直娘の相手ばかりで満喫は出来ませんが、楽しんでくれたので良かったですありがとうウサギ の絵文字ゆるふわ凸 の絵文字
館内①.jpg
館内②.jpg
駅①.jpg
駅②.jpg

夏はこれからなので、皆さんも家族や友人、職場の方とたくさん思い出作って下さいねゆるふわ凸 の絵文字゜*かわいい、装飾*゜ の絵文字


 

森ガール の絵文字森ガール 木 の絵文字 成増店オススメ物件 森ガール 木 の絵文字森ガール の絵文字

トラストステージ×COLORS【GreenRug
     練馬区田柄2丁目1期 全2棟
(タイトルなし) の絵文字

   木 の絵文字3駅3沿線に徒歩10分圏内の好立地
 木 の絵文字歩道の整備された南道路は広く、陽当り良好
木 の絵文字大型の屋上庭園は低層地域を見渡せる贅沢な空間

練馬区田柄2丁目1期 外観パース(加工).jpg

↑↑詳細は画像をクリックしてください↑↑

お目に留まりましたら是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませペコリ の絵文字ペコリ の絵文字ハート の絵文字

投稿者 mytown 成増店

タンバヤマではありません。タバヤマです。

2018.07.02

こんにちはsun朝霞店の岩沢ですわーい デコメ絵文字

今回は、知人が地域おこしの職員をしております縁で、山梨県の丹波山村に行って参りました。

この「丹波山村」!山梨県の北東部、即ち東京都の西隣に位置しており、青梅市からですと車で1時間程度なのですが、

山道になれていない身としましては、直線距離では測り難いなかなかの立地です!

そもそも鉄道は通っておらず、車か1日数本のバスで行くしかありません。

東京都青梅市の西の奥多摩町の、更にその西へと、ひたすら国道411号線を登っていく(そう、まさに登ります!)と辿り着くという、

人口600人余りの小さな村です。

う~む、国道411号線が整備されるまでは、”ほぼ秘境”だったのではと、想像してしまいます。

こちらが丹波山村の中心部に位置します「道の駅たばやま」です。

20180702岩沢道の駅(遠景).jpg20180702岩沢寄り、道の駅たばやま.jpg 

この丹波山村といえば、かつてはふるさと創生事業1億円で造られました、丹波山城と

20180702岩沢丹波山城.JPG

(3日だけ)日本一長かった滑り台が有名だったそうですが、今は野生の鹿を使った鹿肉料理がちょっとした目玉になっているとの事です。

そういう訳で、お昼という事もあり、早速丹波山名物の「鹿ばぁーがー」を頂きました。

20180702岩沢鹿ばぁーがー.JPG

ハンバーガーとしては、安からぬ値段(700円くらい。)もありますが、パティの肉の厚みもあり、クセも無い為とても美味しくいただきました!

なお、お土産用には鹿カレーと鹿ソーセージもございます。

20180702岩沢ソーセージ・カレー(IMG_1150.JPG

調理しますと(というか温めただけですが顔文字 の絵文字、)こんな感じです。

20180702カレー盛り付け.JPG

その後、(多分)村一番の集客スポット「のめこい湯」の温泉に浸かり、まったりしてから帰りましたアンパンマンだよ。お出掛けだよ。温泉 の絵文字

お子様連れですと、夏には村の中心を流れます川沿いにキャンプ場や川下りもあるとのことで、色々楽しめるのではないでしょうか笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

20180702岩沢川.JPG

ではまたバイバイ の絵文字

ダイヤキラキラ*゜ の絵文字今週のおすすめ※今週はお預かり物件3件※ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

20180702今週のおすすめシティハウス.JPG

中古マンション/シティハウス和光丸山台

家だよ。家 の絵文字南西角部屋につき陽当たり良好♪

家だよ。家 の絵文字大切な家族のペットと一緒に暮らせます♪

家だよ。家 の絵文字3路線利用可能な「和光市」駅徒歩13分♪

20180702今週のおすすめルネ朝霞台グランアベニュー.jpg

中古マンション/ルネ朝霞台グランアベニュー

家だよ。家 の絵文字南西角部屋、広々4LDK♪

家だよ。家 の絵文字大切な家族のペットと一緒に暮らせます♪

家だよ。家 の絵文字東武東上線「朝霞」駅15分♪

20180702今週のおすすめ宮戸4.JPG

中古一戸建住宅/朝霞市宮戸4丁目

家だよ。家 の絵文字東武東上線「朝霞」駅15分♪

家だよ。家 の絵文字収納便利なウォークインクローゼット、グルニエ付き♪

家だよ。家 の絵文字南道路につき陽当たり良好♪

写真クリックで詳細ページをご覧頂けます♪

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せください♪

投稿者 mytown 朝霞店