キレイキレイ!

2020.01.11

皆様、年末年始はゆっくりと過ごされましたでしょうか!

明けましておめでとうございます。
お正月、コーラの飲みすぎで2.5キロ太ってしまった
朝霞店 溝口です!

本年もよろしくお願い致します。

この度、朝霞店がリニューアル致しました!

20200111溝口①_R.JPG

すっかりとオシャレな雰囲気です。

昭和の香りがした受付カウンターもこんなに綺麗に!

20200111溝口②_R.JPG

トイレ脇のスチール収納もこんな感じ!

  20200111溝口③_R.JPG 

すっかりと雰囲気が変わりました。
壁に貼られたエコカラットが良い感じです!

テーブル配置も変わり、通路が広くなりましたので、キッズコーナーで遊ぶ
お子様たちを見守りやすくなりました。

 20200111溝口⑤_R.JPG 

 20200111溝口⑥_R.JPG 

掲示物もマグネットで貼れるのでスッキリしました。

お客様には少しでも快適なお時間をお過ごしいただければ幸いです。
綺麗になった朝霞店に是非、お越しくださいませ!

投稿者 mytown 朝霞店

☆新春☆都市伝説-ラッキーパンダ☆

2020.01.10

こんにちはsign01設計部の井上ですcat

あけましておめでとうございますfuji
本年もよろしくお願い致しますconfident

我が家では毎年、初詣に所澤神明社に行っております(・・・近いから)

写真①.jpg

今年も行ってきましたrun
タイミングが良かった?のか参拝者少なめで個人的にはラッキーsign03

写真②.jpg

待ち時間もそれほど無く参拝出来ましたscissors

写真③.jpg

その後、境内の出店でカラアゲやらサザエやらを食べましたriceball

このまま帰るのもアレなんで、
『よしっ!ラッキーパンダを探しに行こう!!』と散歩を兼ねて街をブラブラ

 

・・・出会ったその日はラッキーになれる。
神出鬼没の着ぐるみキャラクターが、所沢市の一部で人気。
その名は『ラッキーパンダ』
ラッキーパンダは市内の所沢航空記念公園周辺に出没する。
イベントや商品のPRはしない。「ただ歩く」だけ。雨にはめっぽう弱い。
そんな【都市伝説】的な存在。
・・・歩いているうちにラッキーパンダの存在を忘れ・・・

 

写真④.jpg

カレーを食べて帰宅house

 写真⑤.jpg

ちなみに昨年はラッキーパンダに会えましたnotes
・・・そんな所沢市の人気者ラッキーパンダ、信じるか、信じないかはアナタ次第sign03

投稿者 mytown 設計部

「食べ歩き」「温泉」

2020.01.09

明けましておめでとうございます。
保谷店の木下です。
本年もよろしくお願い致します。

先日、高校時代の友人たちと珍しくお休みが被ったので
「せっかくなら遠出しよう」と群馬県渋川市の伊香保温泉に遊びに行ってきました。
テンションが上がりに上がった私たちは大宮-高崎のたった1駅も新幹線に乗ります。

20190109kinosita1.jpg

20190109kinosita2.jpg

新幹線といえば駅弁!
「大宮」-「高崎」1駅約20分、1200円の駅弁に必死でくらいつきます。
(私はカニ・いくら・焼ホタテ弁当です)
見事駅弁を平らげた友人のバッグから菓子パン、じゃがりこ、ガルボ…。
どういう計画で買ってきたのかわかりません。最高の友達です。

20190109kinosita3.jpg

あれ?ここは…?
頭文字Dで拓海が樹と話していたり、茂木なつきとデートしていましたね。
実は「伊香保に行こう」と発案したのは私です。
「食べ歩き」「温泉」の2つのキーワードが揃ってしまうと女子は弱いです。(私調べ)
雑貨屋さんや射的屋さんなど見ていて楽しいお店ばかりです。
なんと足湯は無料!素敵!

20190109kinosita7.jpg

20190109kinosita8.jpg

20190109kinosita9.jpg

そして続いては伊香保グリーン牧場へ

20190109kinosita5.jpg

ここは拓海と樹が茂木なつきとWデートしていた牧場ですね。
そんな高校時代を送りたかった…。

20190109kinosita4.jpg

えっ??こんなところに?????
プロジェクトDのお二人も伊香保グリーン牧場に遊びに来ていたみたいです。
86には紙コップが置いてあったので豆腐の配達帰りに遊びに来ています。

ここはフォトスポットが多く、カメラを置ける台も設置されています。

20190109kinosita6.jpg

この写真はセルフタイマーのボタンを押してから誰が1番遠くに行けるか競っていた時のものです。
写真を見る限り私の勝ちです。
こんなに走って笑ったのは久しぶりのような気がします。
彼女たちと出会って6年、今年も楽しい思い出を作っていきたいと思います。

 

今週のおすすめ物件

トラストステージ 新座市片山3丁目18期
全35区画 第一期 一次分譲販売開始

西武池袋線「大泉学園」駅バス13分
「久保新田」停歩6分
西武池袋線「ひばりヶ丘」駅利用可能
東武東上線「朝霞台」駅
JR武蔵野線「北朝霞」駅利用可能

20190109kinositaosusume.jpg

画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます

投稿者 mytown 保谷店

◆◆ももすけと成増店初詣のお話◆◆

2020.01.09

可愛い*ゆるかわ*デコメ*あけおめ*正月の画像(プリ画像)

成増店市川です。
今年もよろしくお願い申し上げます可愛い*ゆるかわ*デコメ*あけおめ*正月の画像 プリ画像

可愛い*ゆるかわ*デコメ*ブログの画像(プリ画像)

お正月休みはももすけとゆっくり過ごさせて頂きましたお正月☆あけおめデコメ絵文字の画像(デコメ 絵文字 正月に関連した画像)
 
no titleの画像(プリ画像)ももすけプロフィールno titleの画像(プリ画像)

2014年8月6日生まれ キジトラ♀
体重 7キロ(ばあやがおやつをあげすぎて太ってしまいました
可愛い///の画像(プリ画像)
IMG_1568.JPG
6年前に滝野川にあるとある動物病院で保護されていたのですが病院の画像(絵文字 病院に関連した画像)
お母さん猫、お兄ちゃん猫には飼い主が見つかる中、
ひとり残されていたのがももすけさんでした………

ももすけ1.JPG
基本的には寝てばかりですno titleの画像(絵文字 寝るに関連した画像)
ももすけ3.JPG
久しぶりにこんなに長い休み可愛い///の画像(プリ画像)
のんびりした生活を送ってしまって普通の生活に戻れるか可愛い*ゆるかわ*デコメの画像(プリ画像)

可愛い*ゆるかわ*デコメ*ブログの画像(プリ画像)
 
そして1月6日仕事始お正月☆あけおめデコメ絵文字の画像(デコメ 絵文字 正月に関連した画像)
 
成増店では毎年恒例、ときわ台駅徒歩2分、
天祖神社初詣に行ってまいりました
デコメ お正月の画像(デコメ 絵文字 正月に関連した画像)
天祖神社門.JPG
天祖神社.JPG
みんなでお参りした後、
ももす…ももちゃん小針パイセンはおみくじを
可愛い///の画像(プリ画像)
ももさん&こばちしゅにん.JPG
仲良く小吉
デコメ ビックリマークの画像(デコメ 絵文字 ビックリに関連した画像)
↓ちなみに昨年は仲良く大吉だったそうですデコメ お正月の画像(デコメ 絵文字 正月に関連した画像)
IMG_1643.JPG
おや?一年でだいぶ成長しましたね
 絵文字 デコメ ニコちゃん ?の画像(デコメ 絵文字 ニコに関連した画像) …ってやかましぃ~わデコメ絵文字の画像(デコメ 絵文字 パンチに関連した画像)(※桃子追記) 

順番は神社によって変わるそうですが、
良い方から→大吉中吉小吉大凶

順番のところが多いようです

場所によってはよりも小吉の方がいいという場所もあるそうです。

おみくじのメッセージは神様からのお告げということですの
で、
そのお告げをしっかり聞いて行動をする事が大事だとの事です
可愛い///の画像(プリ画像)

今年もみんなに良いことがありますように可愛い*ゆるかわ*デコメの画像(プリ画像)


可愛い*ゆるかわ*デコメ*ブログの画像(プリ画像)

  成増店オススメ物件家の画像(デコメ 絵文字 HOMEに関連した画像)   
可愛い*ゆるかわ*デコメ*ブログの画像(プリ画像)
トラストステージ×COLORS RESIDENCE
練馬区富士見台4丁目1期 新築分譲住宅 全5棟

◆西武池袋線「練馬高野台」駅 徒歩6分!!
◆陽当り良好な南道路、全棟30坪超
◆買い物施設が多く、利便性に富んだ住環境

◆今回特別仕様のハイグレード永住邸
00_TOP.jpg
00_3号棟内観パース.jpg
デコメ紹介( アルバムに大量生産中!)の画像(デコメ 絵文字 矢印に関連した画像)詳細は画像をクリックデコメ紹介( アルバムに大量生産中!)の画像(デコメ 絵文字 矢印に関連した画像)
 
お目に留まりましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

可愛い*ゆるかわ*デコメの画像(プリ画像)

投稿者 mytown 成増店