海から遠のく足音

2020.08.14

ご無沙汰しております、成増店青山ですデコメ絵文字アルパカの画像(アルパカ デコメに関連した画像)デコメ絵文字アルパカの画像(アルパカ デコメに関連した画像)デコメ絵文字アルパカの画像(アルパカ デコメに関連した画像)

私は毎年、短い夏を満喫する為に『〇〇の夏』というテーマを設けて計画を立てておりますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

旅行や帰省の計画をはじめ、今年は〇〇する!という意気込みや、
計画しなくとも、祭り花火大会プールなど夏だぁー!海だぁー!ハワイだぁー!デコメ絵文字だぁー!←の画像(海 デコメ絵文字に関連した画像)

〇〇の夏だったなぁ~と、
振り返れるほどにイベントが沢山あるのが夏の魅力ですが・・・

今夏は、『自粛の夏』をテーマに掲げ、3つの『密』を回避しつつ、
計画立案の為に考え、絞りつくした3つの『条件』がこちら ↓ ↓ ↓

1、移動は埼玉県内のみ 

2、出掛ける前の目的地についてはTwitterやインスタで混雑情報のリサーチ

3、外食は出来る限り控える

・・・うん、今更感が満載ですねかわゆす◎←の画像(プリ画像)

そして、その3つの『条件』にそったプランがこちら ↓ ↓ ↓

『 えっ?人生初?!貸切り動物園へ行く 』
貸し切り動物園 編.jpg

『 父さん、プラネタリウムでブラックホールに吸い込まれる 』  キャラクター サザエさん かわいい 使えるの画像(サザエさん 絵文字に関連した画像)
プラネタリウム編.jpg

『 ハンバーグ師匠に憧れ、突然ハンバーグ作りだ 』ジュー!
ハンバーグ師匠編.jpg

『 情緒溢れる風車 大量すぎて目を回す?! 』
風車編.jpg

の4本です。

詳細はお会いした際に!それでは、また次回かわゆす◎←の画像(プリ画像) 可愛い///の画像(プリ画像)

じゃん、けん、ポンっ!!
サザエさんデコメの画像(サザエさん デコメに関連した画像)
 

ライン***の画像(プリ画像)

  成増店オススメ物件家の画像(デコメ 絵文字 HOMEに関連した画像)

ライン***の画像(プリ画像)

トラストステージ×COLORS 練馬区富士見台4丁目1期 全5棟
最終1棟、完成しました!!

IMG_6078.jpg
IMG_5980.jpg

デコメ紹介( アルバムに大量生産中!)の画像(デコメ 絵文字 矢印に関連した画像)詳細は画像をクリックデコメ紹介( アルバムに大量生産中!)の画像(デコメ 絵文字 矢印に関連した画像)

すぐのご案内が可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

サザエさん☆デコメの画像(サザエ デコメに関連した画像)サザエさん☆デコメの画像(サザエ デコメに関連した画像)サザエさん☆デコメの画像(サザエ デコメに関連した画像)サザエさん☆デコメの画像(サザエ デコメに関連した画像)サザエさん☆デコメの画像(サザエ デコメに関連した画像)

投稿者 mytown 成増店

たのしかった夏休み

2020.08.13

長かった梅雨も明け、暑い日が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
保谷店の木下です。

私は半年ぶりに高校時代の友人たちと会いました。
しかし、このご時世どこかに遊びに行くのは難しい・・・。

どこにも行けないのなら家に呼んでしまいましょう。
ついでにお祝いできなかった友人たちのお誕生日も祝ってしまいましょう。
彼女たちのお誕生日は4月ですが、そんなことは気にしません。
私が祝いたくなってしまったので。とてつもなく祝いたくなってしまったので!

舞台は私の家!私のホームと言っても過言ではありません。
これは確実に私にとっては有利な条件です。
自宅周辺のダイソー、セリアを練り歩き、お部屋を飾りつけ。

20200813kinoshita (4).JPG

そして悩むのはプレゼント。
最近の女の子は何が嬉しいのでしょうか?

悩みに悩んだ結果、

20200813kinoshita (1).JPG

20200813kinoshita (3).JPG

ホットサンドメーカー
流しそうめんスライダー

すみません、私の夏への気持ちが少しだけ溢れてしまいました。

20200813kinoshita (1).PNG

とっても楽しんでくれる友人たち。
やはり類は友を呼んでいるようです。

20200813kinoshita (2).JPG

友人のお母様が焼いてくれたケーキでお祝い。
「2」「2」のロウソクで無理矢理バースデー仕様に。

友人たちのおかげでお家にいながらも、夏のいい思い出ができました。

ちなみにですが、私の誕生日は9月4日。
べ、べつに何かを期待しているわけではありませんよっ!!
 

今週のオススメ物件

トラストステージ 新座市栗原2丁目11期
新築分譲住宅 限定販売 堂々完成!

〇堂々完成!是非一度ご覧ください。
〇暮らしを快適に彩る充実の設備。
ご満足いただけるラインナップを標準仕様としています
〇近隣に商業施設が充実し、子育て環境も良い周辺環境。

20200813osusumek.jpg

画像クリックで詳細がご覧いただけます。
 

投稿者 mytown 保谷店

■■■お盆期間中も休まず営業しております■■■

2020.08.10

 

お盆休み.jpg

皆様いつもブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆

マイタウンでは

お盆期間中も休まず営業しています!!

☆☆☆☆☆☆☆

お子様連れにも安心なキッススペースも完備しています(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆

コロナ対策もしっかりした上での営業です。

IMG_3132.jpg
 

IMG_2624.jpg
 

☆☆☆☆☆☆☆

812()は定休日の為お休みさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆

暑い日が続いておりますので、

体調には充分に気を付けてくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆

 

株式会社マイタウン

【志木本店】【丸井志木店】【朝霞店】【保谷店】【成増店】

スタッフ一同

 

 

 

投稿者 mytown 広報部

朝霞台の「みらい食堂」夏休み特別企画! かき氷無料配布ほか

2020.08.03

みらい食堂2020夏休み特別企画.png

東武東上線「朝霞台」駅・JR武蔵野線「北朝霞」駅より歩いて4分!
家庭的な定食ランチでおなじみ「みらい食堂」の夏休み特別企画のご案内です。

今回の企画では「”みらいこども食堂”」として、子ども無料のかき氷無料配布を実施。
数量限定&配布時間が短くなっております。気になる方はぜひお早めに!

◇ 8/7(金)15:30~16:30

・かき氷【子ども無料!】

・焼きそば【200円】

◇ 8/21(金)15:30~16:30

・かき氷【子ども無料!】

・防災用品【20家族限定配布】※予約制。マイバックをご持参下さい。

みらい食堂外観 縮小済.jpg

「みらい食堂」(「みらいこども食堂」)

TEL:048-485-8295

住所:朝霞市浜崎1-7-27-1F

営業時間:
〈ランチ〉11:00~14:00
〈ディナー〉18:00~21:00

問い合わせTEL受付時間:08:00~17:00(平日)

みらい食堂はマイタウンの協力企業である「U・P・S株式会社」が運営しています。
マイタウンでは地域社会への取り組み支援として、みらい食堂にお米を提供しています。

投稿者 mytown 広報部

澤間のグルメ日記~辛いもの編~

2020.08.01

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
保谷店の澤間でございます。

趣味は食べることの私ですが、今回はチャレンジ企画のご報告です。

前回のブログで保谷駅前の「INOSHOW」さんをご紹介しました

20200801澤間1.jpg


これが看板メニューの【辛辛魚】なのですが、「辛さ控えめの控えめ」でオーダーしたものです。
辛いものが苦手なので毎回これでしたが、
これで良いのかと。
夏だしチャレンジした方が良いのではと。

そう思って【辛辛魚】の辛めにチャレンジしてきました

20200801澤間2.jpg

登場したのがこちら。
唐辛子の山に目を奪われがちですが、
スープもかなり真っ赤でマーボー豆腐みたいになってます。

20200801澤間3.jpg
 

この写真を撮っている時、
近づくと汗が出ることを知りました。

20200801澤間4.jpg

濃厚なとんこつベースのスープに、赤い唐辛子が映えます。
ここまでは何となくテンションも上がっており、さあ実食!

20200801澤間5.jpg

一口めのスープで色んなものを持っていかれました。
辛さは後からやってきます。

20200801澤間6.jpg

むせた衝撃で飛び散る唐辛子と魚粉。
とけだす唐辛子。

「この唐辛子の山を崩さないように食べよう」という願いはもろくも崩れ去ります。

ランチでサービスの「ジロメシ」も頼んでいたので、
すかさず白米部分を食べて舌を回復させます。

20200801澤間7.jpg

とはいえ、途中から辛さにも慣れてきて美味しく完食できました!
最初は本当に辛かったですが、
慣れてくるとそれが美味しく感じられます。

普段は辛いメニューを敬遠している方も、
夏の時期ですし是非とも辛いものにチャレンジして頂きたいです!
次は蒙古タンメン中本にも挑戦しようと思ってます!

今週のオススメ物件

トラストステージ
新座市池田4丁目2期 全3区画

・弊社売主のトラストステージ 夢が叶う素敵な自由設計!土地面積:全区画約33.4坪
・生活施設が揃う静穏な住環境
・陽当たりの良い南道路の3区画
・最新の設備・仕様で上質な暮らしがスタート
・「自社設計・自社施工」すべての工程を自社で完結する自社一貫スタイル

20200801澤間おすすめ.jpg
 

投稿者 mytown 保谷店