遭遇

2022.02.06

こんにちは、
保谷店の尾沼です。

コロナウイルスがデルタ株からオミクロン株へと変わり、猛威をふるっております。
日々の感染者数を聞くと、えっ!としか言いようがありません。
症状はデルタ株より軽めとは言え、十分に気をつけなきゃですね!!

以前より、「つまみ」と「夕飯」のご紹介をしていましたが、最近はスーパーの出来あい物が多く、ご紹介する程作ってもいませんので、昨年9月の出来事についてご紹介致します。

埼玉のとあるゴルフ場に行った時です。
前半のプレイ中、山の中腹辺りで動く物体が・・・。野生のシカです。

ゴルフ場はほぼ山に造られていますが、昼間に野生動物に遭遇することは中々ありません。
奈良公園にでも行けば別ですが・・。

キャディさんいわく、このゴルフ場はよく出るそうで、結構人馴れしてるみたいです。
電気柵が有りますので、コースまで出てくる事は無いそうですが・・。

前半のプレイが終わり、昼食を挟んで午後のプレーがスタート。

何ホール目かは忘れてしまいましたが、2打目地点に行った時です。
ホール横は約10M程の山になっているのですが、その上にまた動く影が・・・。
また出ました。結構近いです。
普段は山なんて登りたくないのですが、あまりのも近くに来ていて、逃げるそぶりもなかったので、写真を撮りに向かいました。
急斜面を逃げられないよう恐る恐る近づき撮った1枚がこれです。

20220206尾沼ブログ (1).jpg

顔が撮れていません。どう見ても犬にしか見えません。
もっと近づくと気配を感じたのかこちらを見ました。その時のこん身の1枚がこちらです。

20220206尾沼ブログ (2).jpg

メス?でしょうか、かなり凛々しく撮れました。

シカはそれ程珍しくもなく、動物園に行けば見れるし、餌も身近であげられるとは思いますが、私にとってはちょっとワクワクした時間でした。
別れ際、「あんまり出てきちゃダメだよ」ってシカってやりました( ̄▽ ̄)

それではまた。

 

- - - 今週のオススメ物件 - - -
 

トラストステージ 新座市片山3丁目20期
全17区画 第2期分譲【販売開始!】


 

20220206尾沼物件.jpg

↑ 画像クリックで詳細をご覧いただけます。

 POINT 【第2期分譲】現地写真公開しました!全17区画の大型開発分譲地が誕生!
子育てファミリー層の集う新しい街並み!

 POINT  夢かなう自由設計の家。
ライフスタイルに合わせた間取りづくりを!

 POINT  あかり協定実施分譲地!
長く快適に住まうことを重視した設備をセレクトしています。
投稿者 mytown 保谷店

鬼滅のあとは魔滅まきレッツゴ

2022.02.03

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今年の寒さなんてHEAD-CHA-LA
YAGUCHIはいつも元気です!
そう!熱いくらいに(・∀・)ニコッ!!

熱いと言えば・・・え?武器?
ちょっと落ち着いて下さい(・∀・)まぁまぁ

今回は私が例に漏れず
異世界転生していた時
初期装備していたチート武器をいざレッツゴrun

デザート1.jpgデザート2.jpg

デザート3.jpgデザート4.jpg

デザート5.jpgデザート6.jpg

デザート7.jpgデザート8.jpg

レオン.jpg

バイオがハザードしてゾンビもバンバンdanger
デザートイーグルして三木玲苑じゃないよ(・∀・)
レオン・S・ケ〇ディだよ(・∀・)ニコッ!
※画像をクリック&タップで拡大できるヨ(・∀・)

ガバメント1.jpgガバメント2.jpg

ガバメント3.jpgガバメント4.jpg

ガバメント5.jpgガバメント6.jpg

ガバメント7.jpgガバメント8.jpg

アリア.jpg

風穴風穴風穴!!風穴あけるわよ!!!typhoon
ガバメントしてヒステリアモード(・∀・)
最後の龍虎は京都職人による業物secret
※画像をクリック&タップで拡大できるYO(・∀・)

オート1.jpgオート2.jpg

オート3.jpgオート4.jpg

オート5.jpgオート6.jpg

ロボコップ1.jpg

ロボコップ2.jpg

あれ?目線規制入れたのにな(・∀・)
ロボコップして近未来タイーホ(・∀・)
今年念願の金属フレームヘヴィーウエイトで再販されましたfull
※画像をクリック&タップで拡大できるヨネ(・∀・)?

MP1.jpg

MP2.jpgMP3.jpg

このMP5をA5して
これでみんなをぶっころ・・・

たおします(・∀・)ニコッ!!!

そんなこんなでスーパーロングブログにお付合い頂き
ありがとうございました(・∀・)!!
続きマイタウン志木店で(・∀・)!!!
是非(・∀・)!!!!

今回は異世界転生編外伝でした(・∀・)
次回新章突入!
「やくみつるはだいたいみつるでもおおよそみつるでもダメなんだ」
の巻!soon

※当記事掲載のガンは、初速弾丸運動エネルギー0.98J以下(直径6mmBB弾)に調整されている銃刀法規制及び、ASGK(日本遊戯銃協同組合)JASG(日本エアースポーツガン協会)STGA(全日本トイガン安全協会)の各自主規制の定める、安全出力基準適合製品です。

 

今週のおすすめ物件

トラストステージ 志木市柏町1丁目28期 全29区画
◇販売予告◇

1189e0a593edc45b67c464957ae83e64361fd4e4.jpg


画像クリックで物件の詳細をご覧いただけます。

宅地分譲

東武東上線『志木』駅 徒歩18分

 

POINT 1ビッグプロジェクト全29区画のニューコミュニティが誕生!

POINT 1分譲地内には公園もあり安心してお子様が遊べます!

POINT 1高台に位置し駅までも平坦でアクセスできます!

POINT 1防犯面も安心な夜間にあかりを点ける「あかり協定」実施分譲地!

投稿者 mytown 志木本店

油断禁物

2022.02.01

皆さん、こんにちはsign01
朝霞店の三木です。

「マイタウンに入ると太る」という噂をご存じでしょうか。
社会人になると体重が増える派と減る派がいると耳にしたことがありますが、
私は、マイタウンの先輩方に美味しいご飯をたくさんご馳走になり、
体重が増える派に所属することになりました。
マイタウンの噂は本当でした。

社会人になり、もうすぐ1年が経とうとしています。
久しぶりに体重計に乗ってみたら、なんと……62㎏
入社時から約10㎏増加……。
22年間の蓄積分が今になってふりかかってきました。
鏡を見てみると、ポムポムプリンのような自分の姿が…

20220131三木ぽむ.png

 

これは何とかしないとまずいと思っていたところ
母から岩盤浴の無料チケットを貰ったので、
汗をかけば痩せるかなと淡い期待を胸に
ひとり岩盤浴に行ってまいりました。

今回行った岩盤浴には
ロウリュウを体験できる灼熱洞
氷のように冷たい冷風洞
女性専用のホットルーム
など、バラエティーに富んだお部屋が6種類ございましたsign03

20220131三木ブログ画像 (1).jpg

20220131三木ブログ画像 (2).jpg

他にも人気漫画が数百冊も置いてあったり

20220131三木ブログ画像 (3).jpg

曜日限定でデトックスドリンクが飲めたり

20220131三木ブログ画像 (4).jpg

ベッドのようにゆったりと横になってくつろげるスペースもありましたsign01

20220131三木ブログ画像 (5).jpg

存分に施設を堪能していたら3時間も経っておりました。
温泉に入り、最後に体重を測ってみると……3㎏も減量できましたsign03

楽しくくつろぎながら痩せられる夢のような場所を見つけてしまいました。
次の日体重が2㎏増えることをまだこの時の私は知りませんでした。

皆さんもダイエットをする際は、お気を付けください。

 

20220131三木ブログおすすめ.jpg

トラストステージ
朝霞市幸町2丁目5期 全9区画
◆第二期分譲販売開始◆

20220130三木ブログおすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

spa便利さと静穏な住環境をそなえたエリア

spa徒歩圏内に生活利便施設が充実

spa専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅!

 

お気軽にお問い合わせくださいsign03


 

投稿者 mytown 朝霞店