おめでとう!そして感謝!

2022.07.04

皆様、こんにちは 朝霞店の森山です。
猛暑が続きますねsweat01

6月なのに40℃超えとは、、、何とも。。。
地球温暖化の影響なのですかねぇ~ 地球優しい生活や活動をしなければと
思う今日このごろです。

先日、高齢の母の誕生日もあって、長寿祝いの食事会を開いてきました。
私に生を授けてくれた感謝を込めて、家族揃ってのお祝いです。

落着きある雰囲気の場所で食事しようと思い、目白にある椿山荘のレストランにて
懐石料理をいただいてきました。

20220704森山ブログ (1).jpg

20220704森山ブログ (2).jpg

20220704森山ブログ (3).jpg

個室からの眺めは、絶景です!
椿山荘の庭園はホタル狩りでも有名です。都心のオアシスですな。

20220704森山ブログ (4).jpg

20220704森山ブログ (5).jpg

懐石料理は今までいただいた事の無いほどの、美味しさで、料理人の腕とこだわりが
感じられます。さすがです。。。

20220704森山ブログ (6).jpg

20220704森山ブログ (7).jpg

20220704森山ブログ (8).jpg

20220704森山ブログ (9).jpg

一品一品は少量ずつですが、気が付けばお腹一杯で母親も大満足の食事でした。
また、食事の終わり頃に、庭園の演出で有名な雲海が見られ、こちらも幻想的でした。

20220704森山ブログ (10).jpg

~おめでとう!そして、ありがとう!~

普段、なかなか親への感謝を表せていなかったので、記念になる食事会が出来て
本当に良かったと思います。

20220704森山ブログ (11).jpg

皆様も、周りの人々に感謝をしつつ、地球に優しい行動をして行きましょう!!

それでは、また。

 

 

 

20220704森山ブログ七夕.jpg

トラストステージ
和光市下新倉3丁目10期 全3区画
◇販売予告◇

20220704森山ブログオススメ物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

clip人気の高い急行停車駅「和光市」駅より徒歩14分

clip教育施設や緑豊かな公園が整備された子育ての街

clip専任の設計士と1から間取を組み立てるフリープラン住宅
 

 

お気軽にお問い合わせくださいませhappy01

投稿者 mytown 朝霞店