初めまして!

2017.06.09

初めてアップします。去年の5月から入社しました、

千葉」と申しますかっぱ(お辞儀) デコメ絵文字

所属部署は「アフターリフォーム事業部」です。

御引渡時のオプション工事や、年次の点検又はリフォームのご相談など

お住いになられてからのお付き合いをさせて頂く部署です。

至らない点が多々ありますが、宜しくお願い致します。

いざ、ブログが自分の番になりますとネタがない…

ので、うちの家族?を紹介いたします!キティちゃん  万歳 デコメ絵文字

名前はミッキー!(ネズミキャラではありません)♂4歳です。黒猫 デコメ絵文字

chiba猫①.JPG

 

きっかけは、家の前のごみ置き場にいたところを保護した感じです。

生後2週間位だったかと思います。

特に大きな病気もせず、大きくなりましたが…

先日、2日間位帰ってこなかったので心配してましたら、

こんな感じで、ボロボロになって帰ってきました泣く デコメ絵文字

chiba猫②.JPG

chiba猫③.JPG

chiba猫⑤.JPG

とにかく全身傷だらけで、目は最初開かないくらい腫れてました。

一週間目でこれですから…落ち込む デコメ絵文字

まあ、元ノラの血と、オスですので縄張り争いでしょうが…

けがが治るまで、自宅謹慎中です。外に出せ出せ、うるさいです。

元気になってきた証拠ですけど、まだ出しませんびっくり デコメ絵文字

隙を見て脱走の機会を窺っていますが…

chiba猫④.JPG

ではまた、次回!千葉でした。

 

投稿者 mytown アフターリフォーム事業部

中国へ行って来ました!

2016.02.12

皆様こんにちは白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

アフター・リフォーム事業部角田です。

アフター・リフォーム事業部が出来て、早いもので

1月18日で丸二年が経ち、三年目に入りました。

これからも、お客様に安心して頂けるリフォーム工事を

目指して行きますので、これからもよろしくお願い致しますぬこ(お辞儀) デコメ絵文字

 

話変わりますが、お正月休みに知り合いの奥さんが中国の方で、

案内してくれると言う事で、6泊7日で上海に行って来ました飛行機 デコメ絵文字

折角の夜景キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字がきれいなのですが、PM2.5が悲しい デコメ絵文字

20160212①.jpg

20160212②.jpg

PM2.5のすごさにも驚きましたが、

普通にスーパーマーケットでこんな感じの

物が売っていて、ビックリしましたびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字亀 デコメ絵文字亀 デコメ絵文字亀 デコメ絵文字 かえる(ウインク) デコメ絵文字かえる(ウインク) デコメ絵文字かえる(ウインク) デコメ絵文字

20160212③.jpg20160212④.jpg

勿論観賞用や、ペットとしてではなくって、食用としてですびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

 

普段、一般の方は入れない様な所にも連れて行って頂き

敷地の広さも凄かったですが、展示してある物にも驚きましたびっくり デコメ絵文字

20160212⑦.jpg

恐竜の卵の化石です。

 

20160212⑤.jpg

20160212⑥.jpg

1つ2千万~4千万円するみたいです。

いったいどんな方達が買うんですかね~ため息 デコメ絵文字

最後に豆知識です。

中国の大都市とかになると車のナンバーは

有料になるそうです。

ちなみに、上海ナンバーですと、200万円するみたいです。

例えば:車代300万円だとしますと、

ナンバー込みで500万円になるみたいです。

もう1つ、

これから中国旅行を検討している方、

中国国内線、国際線共に

機内へのライター等の持ち込み禁止なので

使い捨てライターをおすすめしますびっくり デコメ絵文字

私は、知らなくってお気に入りのジッポを没収されました悲しい デコメ絵文字

投稿者 mytown アフターリフォーム事業部

お勉強の後の・・・

2015.11.13

こんにちは、アフター・リフォーム事業部尾崎です。顔文字/挨拶 デコメ絵文字

 

10月の初めに

『YKKAP RENOVATION FORUM 2015』

へ行ってまいりました。緑の電車 デコメ絵文字満員電車 デコメ絵文字

20151113①.jpg

2020年省エネ基準義務化に向けて家 デコメ絵文字

中古住宅市場で御客様へ御提案できる商品を学んできました。勉強 デコメ絵文字勉強 デコメ絵文字勉強 デコメ絵文字

 

木造住宅で倒壊の原因の一つとしている

ネジレの耐震性能を高める耐震フレーム「フレームⅡ」

くずして言うと窓が付いている壁を耐震補強するフレームです。

他にも外側から耐震補強する「フレームプラス」も興味がわきました。

 

窓のリフォームで簡単に取付けられる。窓拭き デコメ絵文字

満足度の高いおすすめ商品が内窓ですボールペン描きキラキラ デコメ絵文字ボールペン描きキラキラ デコメ絵文字ボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

20151113②.jpg

断熱性能、結露抑制、防音、防犯と

1年を通して取付けて良かったを感じられます嬉しい デコメ絵文字

和室用に和紙調ガラス、FIX窓や内開き窓など

バリエーションもたくさんありますネコ ハートいっぱい♪ デコメ絵文字

 

さて本題ですが、お勉強をして外は風が強く雨が降っているので雨降り デコメ絵文字雨降り デコメ絵文字

ラーメンを食べました。ラーメン デコメ絵文字

渋谷駅の山手線ホームにて、あのラ王のお店がありましたびっくり デコメ絵文字

20151113③.jpg

店内もラ王ラ王ラ王

新発売の豚骨醤油を全面に押し出しています。相撲 デコメ絵文字相撲 デコメ絵文字相撲 デコメ絵文字

20151113④.jpg

並んで注文をしている間も厨房をジロジロ見てましたが、見る デコメ絵文字

よくある光景…ではないですね。コーラッコ(困る) デコメ絵文字コーラッコ(困る) デコメ絵文字

20151113⑤.jpg

厨房の棚には袋麺が大量にありました。

家の台所ではよく見るというか、よくやるというかう~ん キモキャラ デコメ絵文字

 

並んでからラーメン到着が10分

20151113⑥.jpg

食べた感想は、

うん、ラ王マリンカラー(!!) デコメ絵文字ラーメン デコメ絵文字

知らない人が作ったラ王マリンカラー(!!) デコメ絵文字

ラ王は裏切らないですね。うん。うん。 デコメ絵文字うなずく デコメ絵文字

温まりましたホカホカ デコメ絵文字

 

投稿者 mytown アフターリフォーム事業部

★初めまして★

2014.04.11

みなさん初めまして動物 の画像

2月21日よりアフターリフォーム事業部でお世話になっております、岩間です桜 デコメ絵文字

桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字今後ともどうぞよろしくお願いします桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

 

簡単な自己紹介をさせていただきます。

1970年11月生まれの4 デコメ絵文字3 デコメ絵文字歳、A型 デコメ絵文字でありますケロロ軍曹 の画像

身長178㎝で体重は90㎏前後ということで・・・

前職はリフォーム会社で職人兼現場管理兼営業と

ジャンルを問わずやっておりましたケロロ の画像

 

特技はと言うと、高校学校 デコメ絵文字まで野球野球 デコメ絵文字をやっていた。

と言うより実際野球しかやっていなかったので汗 の画像

野球が特技ということになるのかもしれません。

高校は野球の特待で入っているので、

受験勉強受験 デコメ絵文字というものにはまるで縁がありません汗っ の画像

よって勉強は教えられませんが、野球に関しては小学生~高校生まで

教えていた経験がありますので、なんとか子供を甲子園にとお考えの方は

是非ぜひぜひ デコメ絵文字ご相談くださいおじぎ の画像

 

実際にお会いした方には大概大酒飲み酒飲み☆パンダ デコメ絵文字だと思われがちですが・・・・

実は体質的に全くの下戸なんですえーっ デコメ絵文字正真正銘完全なる甘党です甘いのだ!(フフン デコメ絵文字

スイーツキラ スイーツ デコメ絵文字は和洋どちらもいけますが、

最近は生クリームスイーツ デコメ絵文字よりあんこスイーツ デコメ絵文字がお気に入りですハート の画像

 

生まれは東京の神田で、育ちは板橋区です。

現在は美容師美容師 デコメ絵文字を目指す19歳の長男自作 息子 デコメ絵文字、生意気盛りの15歳の娘 デコメ絵文字

黒のトイプードルsmile犬 デコメ絵文字と黒のマルプーsmile犬 デコメ絵文字の2匹動物 の画像

そして頼もしくもまっちょ デコメ絵文字気難しい奥さん デコメ絵文字と入間市で暮らしております

 

趣味は特にこれというものはありませんが、

おいしいものを食べる事食べる デコメ絵文字とたまに行くカラオケカラオケ デコメ絵文字くらいなものかなと・・・

 

残念なことに今年も花粉花粉飛ばす杉の木 デコメ絵文字がやってきておりますいやだー デコメ絵文字

花粉症でない方にはなんのこっちゃ゜*はてな*゜ の画像かもしれませんが、

花粉症の方は対策を十分にして花粉症 デコメ絵文字

花粉が打ち止めになるのを待ちましょう動物 の画像

桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

20140411岩間03.jpg20140411岩間02.jpg

桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

20140411岩間01.jpg20140411岩間04.jpg

 

投稿者 mytown アフターリフォーム事業部