家族でバーベキュー

2019.06.03

皆様こんにちは!まだ梅雨前なのに暑い日が続きますね暑いわねぇ... デコメ絵文字

少し前の話になりますがGWに家族でバーベキューをしてきましたバーベキュー デコメ絵文字

場所は約6年前にも来たことがある飯能市の名栗川沿いにある【さつき】というところです笑顔 デコメ絵文字

以前のブログ:https://www.asaka-mytown.co.jp/blog/2013/08/index_2.php

当時4歳と小さかった長男もこんなに大きくなりましたやっほー デコメ絵文字

20190603中浦①_R_R.JPG

そして現在4歳の次男! 時の流れを感じますねうるうる デコメ絵文字

20190603中浦②_R_R.JPG

午前中は皆で魚を捕まえに行ったのですがまだ水温も低かったせいか何も見つからずしょぼん デコメ絵文字

20190603中浦⑤_R_R.JPG20190603中浦③_R_R.JPG

20190603中浦④_R_R.JPG

諦めてバーベキュースタート!よっしゃぁぁぁ デコメ絵文字

20190603中浦⑥_R_R.JPG

ここは食材だけ持って行けばあとは全てレンタルできるので気軽にバーベキューが
楽しめます楽しい デコメ絵文字

20190603中浦⑦_R_R.JPG20190603中浦⑧_R_R.JPG

午後は再度魚取りにチャレンジ!魚 デコメ絵文字

20190603中浦⑨_R_R.JPG

何とか小さいカジカという魚を何匹が捕まえられましたパチパチパンダ デコメ絵文字

20190603中浦⑩.jpg

(写真はイメージです!実際はメダカくらいの大きさでした)

当日は天気も良く楽しい一日でした。ここは気軽にアウトドアが楽しめますので皆様も行かれてみてはいかがでしょうかわくわく デコメ絵文字

20190603中浦⑪_R_R.JPG

 

キラキラ デコメ絵文字今週のオススメキラキラ デコメ絵文字

お預かり物件~リーフガーデンズルネ朝霞台~

am287外観 (2)_R.JPG

ミッキー デコメ絵文字ペット飼育可能(細則有)
ミッキー デコメ絵文字南向き陽当たり良好
ミッキー デコメ絵文字令和元年5月クリーニング済
ミッキー デコメ絵文字ウォークインクローゼットやサービスルーム付き

詳しくはお気軽にマイタウン朝霞店までお問合せくださいませ(*´ω`*)

投稿者 mytown 朝霞店